ムル帰還とピアノ発表会

土曜日の午後ムル号を引き取りに。
・オルタネーター
・バッテリー
・ルーフアンテナ
・ボンネットのフィアットエンブレム・・・・
の交換の他、追加事項で

・エアコンベルト、パワステベルト交換(ひび割れ)

・前ブレーキホース交換(ひび割れ)

・右ドライブシャフト・インナーブーツ交換(ひび割れ)

・マフラー吊りゴム交換(亀裂大)

・運転席シートベルトキャッチ交換(警告灯不灯の為・・・前車黒ムルから移植)


.・・・を交換してもらい、エアコン添加剤も注入。

かなりの出費となりましたが・・・・
ええ、頑張って働きますとも。
ええ、ここまで来たら200.000kmめざしますとも。

して、夕方から新職場の歓迎会で前橋の街中で飲み会。
あれ?場所は去年風車飲み会したイタリアン居酒屋の2階なのね。
連日残業続きで数杯飲んでクラクラしてきましたが、
このクラクラを乗り越えたらしめたもの。
いつもの如くガッツリ飲みます。

んで一次会で帰宅して翌日。

毎月恒例の風車ミーティングですが、
今回お昼から息子のピアノ発表会があるので欠席・・・。
朝8時に赤城県道沿いのセブンイレブンでsunday-fさんに風車タープを託します。
(sunday-fさん、朝の忙しい中申し訳ございません・・・)
帰宅し少し仮眠して実家に寄って会場入り。

今回で3回目の発表会ですが、発表会が近づいてもあまり熱心に練習しません・・・。
かったるそうに練習している息子を見てオヤジは切れます・・・
いやいや、切れてはいけません。

ベースを弾くオヤジはここで一言・・・

『いいかい、楽器というものは毎日弾くことが大事なんだ。
毎日10分でもいいから時間を決めて練習しなさいよ・・』

・・・もっともそうなこと言いますが、オヤジは毎日ベース弾きません。
ええ、世の中矛盾だらけでございます。

なんやかんやで、発表会当日。
ド緊張しながらも最後まで弾き通して無事終了!
観てたオヤジも緊張しましたが、良く頑張った!












コメントの投稿

非公開コメント

No title

こちらこそ、あそこまで運んでいただきましてありがとうございました!
来月も持って行きますね!

いえいえとんでもございません

sunday-fさん、こんにちは。

こちらこそタープ預かって頂きすんませんです。
来月は赤城山頂に新潟土産持参で参ります。


プロフィール

二段腹ムル

Author:二段腹ムル
関東の北の果て、群馬で銀ムルティプラに乗ってます。
我が家の車はこれ一台のみ!
乗っている人は2段腹では御座いませんが、
γ-GTP値ちょっと高め。

車歴
トヨタ・セリカ1600GTラリー

イスズ・アスカイルムシャー
↓   
ランチア・デドラ2.0ie
↓       
マツダ・プレマシー
↓      
フィアット・ムルティプラELX黒

フィアット・ムルティプラELX銀


妻一人 
 子一人
  猫一匹(ノルウェイの森の猫・名前はメイにゃん)の家族構成である。  


最近10何年ぶりにベース弾いてます。
ベース所有歴
 ・カワイ・ロックーンベース

 ・ヤマハBBベース

 ・シャーベル

 ・グローヴァージャクソン

 ・フェンダージャパンジャズベースフレットレス

 ・シェクター

・アリアプロⅡ SB800

好きなベーシスト

ニール・マーレイ

ジョン・ウェットン

レミー・キルミスター

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード