暑い夏こそメタルTシャツ

毎日暑いですねぇ・・・
ワタクシ、夏場はTシャツorポロシャツで過ごしております。

えーと、先月にGUでこんなTシャツ売ってました。
09_25074200001.jpg

何と!VENOM!

VENOMってあのVENOMか?



NWOBHM ( 意味知らない人は伊藤政則先生に聞いてね!)の頃、
出現した異端・元祖ブラックメタルバンドでございます。

ユニクロでロックTシャツ売って
姉妹店のGUではメタルTシャツとはやりますね!・・・・・

・・・・と思ったら、
このVENOM,アメコミのキャラクターだそうで・・。
VENOM違いでした!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

さすがに

バンドのVENOMのTシャツはGUには無いでしょ-w
俺ですら曲は聴いたことなくて、かろうじてバンドの存在を知ってる程度ですよw

メタルの夏⁈

まさかのVENOM!
私はリアルタイムで聴いた世代なので反応したちゃいました(^^;;
ブラックメタルの始祖ですね。
この流れで近年の北欧ブラックメタル物まで店頭に並ぶのを希望します。
なんてね(笑)

No title

Hennessey Venom かと・・・(笑)

無いよ

たかしさん、こんばんは。
同じくNWOBHM期に出てきたDIAMOND HEADは好きで良く聴きましたが、
VENOMはさすがに手を出せませんでした・・・。


http://www.venomslegions.com/

今も現役バリバリなんですな。

メタルTは汗吸いません

プランジさん、こんばんは。
聴いてましたか(笑)
以前、BSフジの伊藤政則さんの番組でNWOBHM特集がありまして
VENOMのライブ映像が流れてましたが、色んな意味で衝撃を受けました。

北欧はブラックメタルの宝庫デスね。
独身時代に興味本位でスウェーデンのDISSECTIONを聴いてみましたが、
・・・無理でした・・・。
自分には合いません。

車か!

yandou156さん、こんばんは。
これか!

http://www.venomgt.com/

ベースがロータス・エキシージなんですね。
大排気量のV8をぶち込む辺がアメリカらしいですが・・。

プロフィール

二段腹ムル

Author:二段腹ムル
関東の北の果て、群馬で銀ムルティプラに乗ってます。
我が家の車はこれ一台のみ!
乗っている人は2段腹では御座いませんが、
γ-GTP値ちょっと高め。

車歴
トヨタ・セリカ1600GTラリー

イスズ・アスカイルムシャー
↓   
ランチア・デドラ2.0ie
↓       
マツダ・プレマシー
↓      
フィアット・ムルティプラELX黒

フィアット・ムルティプラELX銀


妻一人 
 子一人
  猫一匹(ノルウェイの森の猫・名前はメイにゃん)の家族構成である。  


最近10何年ぶりにベース弾いてます。
ベース所有歴
 ・カワイ・ロックーンベース

 ・ヤマハBBベース

 ・シャーベル

 ・グローヴァージャクソン

 ・フェンダージャパンジャズベースフレットレス

 ・シェクター

・アリアプロⅡ SB800

好きなベーシスト

ニール・マーレイ

ジョン・ウェットン

レミー・キルミスター

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード