8月の風車ミーティング~下界は雨、山頂は晴れ

夏休みも本日で終わりの日曜日。
いつもの如く風車ミーティングでございます。
今回は赤城山頂での開催。
DSC00660.jpg
下界は小雨模様~赤城の上りでは霧に見舞われ、
山頂も雨かな・・と思いきや、雨降ってません。

DSC00642.jpg

DSC00641.jpg

DSC00646.jpg

DSC00656.jpg
DSC00651.jpg
2CV。
オーナーさんのご好意でシートに座らせていただきましたが、
・・何とも心地良いシートですね・・・
この後試乗会が開催されましたが、
試乗会から戻って来た皆さん皆笑顔でした・・・てか大爆笑でした。

DSC00652.jpg
DSC00650.jpg

DSC00643.jpg
DSC00645.jpg
ピンクまつ毛にイエローまつ毛に・・・・
DSC00669.jpg
逆さまつげに・・・
DSC00668.jpg
これは・・・尻毛?
DSC00666.jpg
DSC00667.jpg
アウトザムンキとアウトビアンキ。
DSC00672.jpg

DSC00673.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れさまでした~

久しぶりの欠席でしたがなかなか盛況だったようですね。
天気も良かったようで何よりですな。
来月はちゃんと参加しますんで、CDもその時お返ししまーす

また来月!

たかしさん、こんばんは。
山頂までは雨天・・・山頂は晴天と変な天気でしたが、
いつもながらのバラエティーな集まりでした。
来月はメタルめしの本持って行きやす。

楽しそう(*^_^*)

風車ミーティング楽しそうですね〜。色んな車種が集まるんですね!
存在を知ってから、行ってみたいなぁ…と思ってまして。
人見知りの私ですが(^^;;

来月あたりに是非!

プランジさん、こんばんは。
最初はイタフラ車の集まりでしたが、
最近は何でもありの緩い集まりと化してます(笑)
ムルティプラの参加大歓迎です!
是非遊びに来てくださいね!
ムルティプラ・ベース談義しましょうね(笑)

お待ちしております!
プロフィール

二段腹ムル

Author:二段腹ムル
関東の北の果て、群馬で銀ムルティプラに乗ってます。
我が家の車はこれ一台のみ!
乗っている人は2段腹では御座いませんが、
γ-GTP値ちょっと高め。

車歴
トヨタ・セリカ1600GTラリー

イスズ・アスカイルムシャー
↓   
ランチア・デドラ2.0ie
↓       
マツダ・プレマシー
↓      
フィアット・ムルティプラELX黒

フィアット・ムルティプラELX銀


妻一人 
 子一人
  猫一匹(ノルウェイの森の猫・名前はメイにゃん)の家族構成である。  


最近10何年ぶりにベース弾いてます。
ベース所有歴
 ・カワイ・ロックーンベース

 ・ヤマハBBベース

 ・シャーベル

 ・グローヴァージャクソン

 ・フェンダージャパンジャズベースフレットレス

 ・シェクター

・アリアプロⅡ SB800

好きなベーシスト

ニール・マーレイ

ジョン・ウェットン

レミー・キルミスター

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード