ムルティプラ、オイル交換

今日もまた仕事休み。
年休消化で9・10月の2か月であと8日消化しなくてはなりません・・・。
やりくりして頑張って休みましょう。
午前中はカミさんと買い物して庭の草むしり、
夕方からムル号のオイル交換しにユーロファクトリーへ。
FJ310084.jpg
ルノーセニック RX4が置いてありますね。
FJ310085.jpg
ムルテ ィプラと同じく5MTですよ。
近日販売開始予定 だそうです。
いくら位で売るのかな。

さて我が家のムル号、最近オイルの減りが早い・・・
オイル漏れ防止の添加剤を入れてしばらく様子を見ましょうか。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

オイル管理

こんにちは〜。
私のムルもオイルの減りを実感してます。じわじわ漏れてるのと中で消費されてる分かなと思ってます。
漏れ止め剤は何を使われますか?
私も試そうか思案中です。
ちょこちょこ下回り覗き込んで、悪いことが起こってないか観察してます(^_^;)

オイル漏れ

プランジさん、こんばんは。
昔乗ってたランチアデドラも
かなりオイル消費が多い車だったので
イタリア車=オイルを消費するものだと思っていましたが、
主治医からの勧めもありワコーズのエンジンパワーシールドを入れてみました。

http://www.wako-chemical.co.jp/products/recommendation/EPS.html

1000km程走ってどれくらい変化が有るか観察してみます。
プロフィール

二段腹ムル

Author:二段腹ムル
関東の北の果て、群馬で銀ムルティプラに乗ってます。
我が家の車はこれ一台のみ!
乗っている人は2段腹では御座いませんが、
γ-GTP値ちょっと高め。

車歴
トヨタ・セリカ1600GTラリー

イスズ・アスカイルムシャー
↓   
ランチア・デドラ2.0ie
↓       
マツダ・プレマシー
↓      
フィアット・ムルティプラELX黒

フィアット・ムルティプラELX銀


妻一人 
 子一人
  猫一匹(ノルウェイの森の猫・名前はメイにゃん)の家族構成である。  


最近10何年ぶりにベース弾いてます。
ベース所有歴
 ・カワイ・ロックーンベース

 ・ヤマハBBベース

 ・シャーベル

 ・グローヴァージャクソン

 ・フェンダージャパンジャズベースフレットレス

 ・シェクター

・アリアプロⅡ SB800

好きなベーシスト

ニール・マーレイ

ジョン・ウェットン

レミー・キルミスター

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード