今年最後の洗車

午前中、家の玄関の床のワックス掛け・障子の補修。
午後、車の洗車。
コーティング剤にこれ使ってます。
     
逕サ蜒・1478_convert_20091229221829
ワコーズ・バリアスコート。
今年の7月頃から使ってるんですが、作業性(ボディが濡れたままコーティングできる)
耐久性もいいです。

逕サ蜒・1480_convert_20091229222124
洗車・コーティング完了。ツヤツヤ・テカテカです。
しかし、このアングルから見ると鏡餅の様ですな。

さて前回風車ミーティングで、てんたまうどんさんに頂いたステッカーですが・・・・・。
逕サ蜒・1479_convert_20091229221959
早速貼りましたよ有難うございました。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんはー。

いやぁ、ピッカピカでいい感じですねー。
ツヤツヤボディでいい年がむかえられますように。

ステッカー貼っていただきありがとうございまーす。
また増産しまーす。たぶん、、、、、

No title

こんばんは。
ボクも普段、家のこと何もやらないで家族からヒンシュクをかっているので、今日はほんのちょっとだけ片付けをしました。
綺麗になったのできっと良い年が迎えられますねv-218

良いお年を・・。

てんたまうどんさん、こんばんは。
2ヶ月位洗車してなかったんで念入りにやりました。
今年は風車・ブログで色々コメントいただきお世話になりました。
来年も、良い年でありますように。

リョウケンとうさんさん、こんばんは。
自分も普段、家の事はあまりしませんが・・・。年末だけは(笑)。
しかし、今回初めて障子の補修をしたんですが、
いやいや結構難しいもんですなぁ。
風車でまたお会いしましょう。
来年も、良い年でありますように。

No title

ピカピカで、ボンネットへの写りこみが鮮やかですねぇ。

我がムルティプラは、昨日に今年最後の洗車を終わらせました。

2010年に風車MTGに参加した際は、よろしくお願いします。

No title

撮影隊長さん、こんばんは。
来年、風車ミーティングでぜひお会いしましょう。
黄ムル・黒ムル並べてみたいものです。
では、来年も来年も良い年でありますように。
プロフィール

二段腹ムル

Author:二段腹ムル
関東の北の果て、群馬で銀ムルティプラに乗ってます。
我が家の車はこれ一台のみ!
乗っている人は2段腹では御座いませんが、
γ-GTP値ちょっと高め。

車歴
トヨタ・セリカ1600GTラリー

イスズ・アスカイルムシャー
↓   
ランチア・デドラ2.0ie
↓       
マツダ・プレマシー
↓      
フィアット・ムルティプラELX黒

フィアット・ムルティプラELX銀


妻一人 
 子一人
  猫一匹(ノルウェイの森の猫・名前はメイにゃん)の家族構成である。  


最近10何年ぶりにベース弾いてます。
ベース所有歴
 ・カワイ・ロックーンベース

 ・ヤマハBBベース

 ・シャーベル

 ・グローヴァージャクソン

 ・フェンダージャパンジャズベースフレットレス

 ・シェクター

・アリアプロⅡ SB800

好きなベーシスト

ニール・マーレイ

ジョン・ウェットン

レミー・キルミスター

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード