9月の風車ミーテイングにムル来たる!

日曜日は月イチ恒例の風車ミーティング。
朝6時に起きて洗車しますが・・・・だいぶルーフの塗装が劣化してます・・・
ルーフのモール、ドアノブのプラスチック部品ともに
外装の劣化が気になるところですな・・・。
DSC00755.jpg

今日はムル乗り&ベーシストのプランジさんが遊びに来るとのこと。
風車に着くと・・おおっ!ウェイブルーのムルが!
早速隣りに停めて挨拶なんぞしていると、たかしさんのドブロ登場。
ムル・ムル・ドブロと並べてみます。

・・ところで、チームドブロ日本支部は活動してるのかい?
DSC00754.jpg

お手製のサンバイザーカバー・ヘッドレストカバーをじっくり拝見させて頂きました。
DSC00758.jpg
DSC00765.jpg
DSC00756.jpg
X1/9と
DSC00771.jpg
シトロエンBXと
DSC00772.jpg
ルノー5と・・・・こちらはデザインbyガンディー二祭り。

DSC00760.jpg
DSC00767.jpg
秋晴れの中、オープンでの参加も多いです。
DSC00762.jpg
こちらはパンダ祭り。
DSC00764.jpg

DSC00774.jpg
DSC00770.jpg
DSC00776.jpg
DSC00778.jpg

DSC00781.jpg
ピッコロトラベラーさんのトラベラーをponshさんと試乗。
赤城南面の農道・・・いや、カントリーロードをのんびり走ります。
自分、ミニ・・いや英国車を運転するのは初でした。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あっ!

黄色いクリオの人と話すの忘れた!
今更がっかりです・・・

って、お疲れ様でした!

風車デビュー♪

お疲れ様でした!
ムルムルドブロはいい絵でしたね。
手芸の成果も見て頂けてよかったですっ(^^♪
またキタカン爆走して行きますんで、
お相手してくださいね~(^_^)v

秋晴れでしたな

お疲れさまでした!
それより何より、こぶさんが自分より早く風車に来てたのが
驚きでしたわい。

さて、来月はFBMですね。
楽しんで来てくだされ!

また遊びに来て下さいね!

プランジさん、こんばんは。
風車デビューお疲れさまでした!

手芸の腕前恐れ入りました・・・
自分はボタンすら付けられませんので・・。


来月の風車は場所を変えての開催予定です。

http://www.ktr.mlit.go.jp/honkyoku/road/eki/station/gunma_akagi/

ここの道の駅は温泉施設もありますよ。




おつかれ〜

チームドブロ日本支部はひっそりと存続してますよ!
つい先ほどまで存在を忘れていましたが。
では、また来月に。

おつかれさまです

たかしさん、こんばんは。
>チームドブロ日本支部はひっそりと存続してますよ!
つい先ほどまで存在を忘れていましたが。

・・・・・ほぼ活動してない様ですな..。

あれ?来月はFBMですが、たかしさん今年は行かないの?
プロフィール

二段腹ムル

Author:二段腹ムル
関東の北の果て、群馬で銀ムルティプラに乗ってます。
我が家の車はこれ一台のみ!
乗っている人は2段腹では御座いませんが、
γ-GTP値ちょっと高め。

車歴
トヨタ・セリカ1600GTラリー

イスズ・アスカイルムシャー
↓   
ランチア・デドラ2.0ie
↓       
マツダ・プレマシー
↓      
フィアット・ムルティプラELX黒

フィアット・ムルティプラELX銀


妻一人 
 子一人
  猫一匹(ノルウェイの森の猫・名前はメイにゃん)の家族構成である。  


最近10何年ぶりにベース弾いてます。
ベース所有歴
 ・カワイ・ロックーンベース

 ・ヤマハBBベース

 ・シャーベル

 ・グローヴァージャクソン

 ・フェンダージャパンジャズベースフレットレス

 ・シェクター

・アリアプロⅡ SB800

好きなベーシスト

ニール・マーレイ

ジョン・ウェットン

レミー・キルミスター

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード