秋晴れの運動会

FJ310102.jpg
土曜日は息子の小学校の運動会。
前日の夕方に場所取りも出来たのですが、
ここの小学校生徒数少なめなんで、当日の朝8時頃行ってもまだ空きが有りますな。
テーブル設置しパラソル立てて、後から来た祖父母と合流。

さて、うちの息子の種目はと・・・100m走・棒引きと演舞で、ええじゃないかを踊りますが・・・
ええじゃないかって何?


ジャニーズWESTとかの歌だそうな。
お父さんジャニーズとか良く判りません。
HR/HM系は良く判りますが。
YOU!頑張って踊っちゃいなよ!

FJ310103.jpg
さて群馬県の小学校の運動会は、赤城・榛名・妙義団と上毛三山の団に別れ競い合います。
赤城団・・・赤色は定番ですが、どうも地域によって榛名・妙義団の色が違うらしい・・・。
他の地域では、榛名・・白or青 妙義・・緑なんてのもあるそうじゃ。
今回うちの息子は榛名団で戦います!

さて、競技を終えて・・・結果!
DSC00368.jpg
榛名団の優勝!
・・・マイペースな我が息子がどんだけ貢献したかは謎ですが・・。
でもな、要所要所で頑張ってましたよ・・・と親父は思う!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

二段腹ムル

Author:二段腹ムル
関東の北の果て、群馬で銀ムルティプラに乗ってます。
我が家の車はこれ一台のみ!
乗っている人は2段腹では御座いませんが、
γ-GTP値ちょっと高め。

車歴
トヨタ・セリカ1600GTラリー

イスズ・アスカイルムシャー
↓   
ランチア・デドラ2.0ie
↓       
マツダ・プレマシー
↓      
フィアット・ムルティプラELX黒

フィアット・ムルティプラELX銀


妻一人 
 子一人
  猫一匹(ノルウェイの森の猫・名前はメイにゃん)の家族構成である。  


最近10何年ぶりにベース弾いてます。
ベース所有歴
 ・カワイ・ロックーンベース

 ・ヤマハBBベース

 ・シャーベル

 ・グローヴァージャクソン

 ・フェンダージャパンジャズベースフレットレス

 ・シェクター

・アリアプロⅡ SB800

好きなベーシスト

ニール・マーレイ

ジョン・ウェットン

レミー・キルミスター

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード