来月BBQ

本日・明日と年休消化で休み。
午後からカインズ行って鉄板・焼き網やらBBQ用品購入。
FJ310110.jpg
来月頭に、風車の道の駅内のBBQ広場でBBQする予定です。
BBQなんて、何年ぶりかね・・・

20代の頃、バンドメンバーと良くBBQしながら飲んだもんです・・。
いや、BBQと言うより野外飲み会と言う風情でしたが・・。
鶏の砂肝を串に刺してですね・・・
  塩・胡椒を軽くかけて焼いて喰らうのですが、
これがまたコリコリして旨いのよ。

ホッケ・シシャモ・イカの一夜干しとかもBBQで焼いたら旨そうだな・・・
 いやいや、鶏軟骨を串に刺して塩で焼くのも捨てがたい・・・。




コメントの投稿

非公開コメント

いいですね〜

お外で食べると2割増し位にうまいですよね。
そして、ついつい飲み過ぎちゃったり…

飲みたいのですが・・

プランジさん、こんばんは。
BBQなんて10何年ぶりなんで今から楽しみなんですが、
当日自分車の運転なんで残念ながら飲めません・・・。

ノンアル飲料で我慢します・・とほほ。
プロフィール

二段腹ムル

Author:二段腹ムル
関東の北の果て、群馬で銀ムルティプラに乗ってます。
我が家の車はこれ一台のみ!
乗っている人は2段腹では御座いませんが、
γ-GTP値ちょっと高め。

車歴
トヨタ・セリカ1600GTラリー

イスズ・アスカイルムシャー
↓   
ランチア・デドラ2.0ie
↓       
マツダ・プレマシー
↓      
フィアット・ムルティプラELX黒

フィアット・ムルティプラELX銀


妻一人 
 子一人
  猫一匹(ノルウェイの森の猫・名前はメイにゃん)の家族構成である。  


最近10何年ぶりにベース弾いてます。
ベース所有歴
 ・カワイ・ロックーンベース

 ・ヤマハBBベース

 ・シャーベル

 ・グローヴァージャクソン

 ・フェンダージャパンジャズベースフレットレス

 ・シェクター

・アリアプロⅡ SB800

好きなベーシスト

ニール・マーレイ

ジョン・ウェットン

レミー・キルミスター

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード