土曜日はディズニーランド

世間様は11・12・13日と三連休らしいですが、
自分祝祭日関係ないので土日の2連休でございます。

さて、そんな2連休の我が家は土曜日にディズニーランドへ。
朝5時出発し関越~外環と行きますが、首都高に入ってから大渋滞・・・。

葛西の出口でまた渋滞してたんで、スルーして浦安の出口で降りて9時頃到着。
・・・3連休だしな・・・入場口でも込むんだろうなと思ったら、
すんなり入場。
大型台風も近づいてるし入場者も少ないか?
とか何とか思いながら入場すると・・・・混んでます。
さて、遊ぶか!

まずはグランドサーキット・レースウェイに並びますが、30分待ちとな!
DS54C00815.jpg
すんなり遊んで次!
息子希望のトムソーヤ島いかだに乗ってトムソーヤ島で遊んで、
DSC00818.jpg

DSC00825.jpg
パレード観て
DSC00837.jpg

DSC00838.jpg
ホーンテッドマンションに並びますが、ここは130分待ち!・・・頑張って並びましょう・・・
DSC00841.jpg
クリスマスにはちと早い。
130分頑張って並んで遅めのお昼にピザ食べながら、
またパレード観てたらもう夕方・・・・時間が経つのは早い・・
いやいや、遊ぶ時間より並んでる時間が長いと言うべきか・・。
このまま帰るのもつまらんので、
何かもう一つ遊ぶかとカリブの海賊へ。
また並ぶのかと思いきや15分待ち!とすんなり遊んで、
お土産買って帰路へ。

ムルの真ん中のシートに座った息子は程なくして爆睡・・・
我が家の息子は小学3年生、いつまで真ん中のシートに座ってくれるのかな・・・
とかしみじみ思いながら、渋滞も無く21時頃帰宅。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

二段腹ムル

Author:二段腹ムル
関東の北の果て、群馬で銀ムルティプラに乗ってます。
我が家の車はこれ一台のみ!
乗っている人は2段腹では御座いませんが、
γ-GTP値ちょっと高め。

車歴
トヨタ・セリカ1600GTラリー

イスズ・アスカイルムシャー
↓   
ランチア・デドラ2.0ie
↓       
マツダ・プレマシー
↓      
フィアット・ムルティプラELX黒

フィアット・ムルティプラELX銀


妻一人 
 子一人
  猫一匹(ノルウェイの森の猫・名前はメイにゃん)の家族構成である。  


最近10何年ぶりにベース弾いてます。
ベース所有歴
 ・カワイ・ロックーンベース

 ・ヤマハBBベース

 ・シャーベル

 ・グローヴァージャクソン

 ・フェンダージャパンジャズベースフレットレス

 ・シェクター

・アリアプロⅡ SB800

好きなベーシスト

ニール・マーレイ

ジョン・ウェットン

レミー・キルミスター

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード