10月の風車ミーティング

翌日曜日はこちらも月イチ恒例の風車ミーティングですが、

今回いつもの場所がお祭りの為あいのやまの湯での開催。
FBMも同日開催という事もあり、参加台数は少ないかな・・・
54888.jpg
↑ちなみに去年の様子。
FBM・雨天で参加台数は6台でしたが・・
DSC00863.jpg
今年のあいのやまは晴天。
DSC00846.jpg
DSC00848.jpg
DSC00862.jpg

DSC00850.jpg

DSC00852.jpg
MG・ミジェット。
和服姿のカップルが乗って来ましたが、和装で古い英国車ってのも良いもんですな。
DSC00851.jpg
エリーゼ・ミジェットと英国車は2台参加。

こちらは日本車勢
DSC00856.jpg
DSC00857.jpg
DSC00859.jpg
インプレッサ・MR2・カプチーノ・AZ-1が参加。
DSC00858.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした―

さいたまイタフラは行けそうにありませんので、また来月よろしくお願いします~

また来月!

たかしさん、こんにちは。
来月頭のさいたまイタフラ、我が家も行くかどうか検討中です・・。
ではまた来月の風車で!
プロフィール

二段腹ムル

Author:二段腹ムル
関東の北の果て、群馬で銀ムルティプラに乗ってます。
我が家の車はこれ一台のみ!
乗っている人は2段腹では御座いませんが、
γ-GTP値ちょっと高め。

車歴
トヨタ・セリカ1600GTラリー

イスズ・アスカイルムシャー
↓   
ランチア・デドラ2.0ie
↓       
マツダ・プレマシー
↓      
フィアット・ムルティプラELX黒

フィアット・ムルティプラELX銀


妻一人 
 子一人
  猫一匹(ノルウェイの森の猫・名前はメイにゃん)の家族構成である。  


最近10何年ぶりにベース弾いてます。
ベース所有歴
 ・カワイ・ロックーンベース

 ・ヤマハBBベース

 ・シャーベル

 ・グローヴァージャクソン

 ・フェンダージャパンジャズベースフレットレス

 ・シェクター

・アリアプロⅡ SB800

好きなベーシスト

ニール・マーレイ

ジョン・ウェットン

レミー・キルミスター

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード