かんずりとハバネロ芋焼酎

我が家は月曜日から夕飯は鍋です。
月曜日・・・味噌ちゃんこ鍋。
火曜日・・・チーズカレー鍋。
水曜日・・・本日も鍋です。

いやね、鍋好きなんですよ。
寒い時期は毎日鍋でも良いのですが・・・・ちょいと味のアクセントが欲しいところ・・・。
柚胡椒をスープに入れて・・・イイねぇ。
かんずりをスープに・・・・あれ?かんずり近所のスーパーに売ってねえ・・・。

仕事帰りにかんずり買うべく少し高級なスーパーに寄りかんずり購入。
ついでに酒コーナーで麦とホップもカゴに入れ焼酎の売り場見たら・・・
products[1]
ハバネロ芋焼酎なんての売ってますな。
アルコール度数 34度!+激辛ハバネロ!
誰が飲むのよ(笑)
・・・・・独身時代にメキシコ産のチリビール飲んで、
黄門様にダメージ受けた僕にはチャレンジする度胸は御座いません。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

二段腹ムル

Author:二段腹ムル
関東の北の果て、群馬で銀ムルティプラに乗ってます。
我が家の車はこれ一台のみ!
乗っている人は2段腹では御座いませんが、
γ-GTP値ちょっと高め。

車歴
トヨタ・セリカ1600GTラリー

イスズ・アスカイルムシャー
↓   
ランチア・デドラ2.0ie
↓       
マツダ・プレマシー
↓      
フィアット・ムルティプラELX黒

フィアット・ムルティプラELX銀


妻一人 
 子一人
  猫一匹(ノルウェイの森の猫・名前はメイにゃん)の家族構成である。  


最近10何年ぶりにベース弾いてます。
ベース所有歴
 ・カワイ・ロックーンベース

 ・ヤマハBBベース

 ・シャーベル

 ・グローヴァージャクソン

 ・フェンダージャパンジャズベースフレットレス

 ・シェクター

・アリアプロⅡ SB800

好きなベーシスト

ニール・マーレイ

ジョン・ウェットン

レミー・キルミスター

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード