さいたまイタフラへ!

本日日曜日。
6時30分に起きてまずは町内の公園清掃して
さいたまイタフラへ。

カーナビまかせで北関東~関越~外環~東北道経由で1時間30分位で現地到着。
・・・すでに会場は満車・・


んで早速会場をブラブラ。
DSC00877.jpg
黒樹脂バンパーの2代目パンダ。
DSC00878.jpg
フェラーリモンディアル。
DSC00879.jpg
マセラティスパイダーザガート。
DSC00895.jpg
マセラティ430。
この年代のマセラティは良いですね。
DSC00888.jpg
222.4v。

DSC00886.jpg
何と!ドブロ!
風車以外でドブロを見るのは初ですな。

さて会場でみかけたムルは・・
DSC00887.jpg
左ハンの黒ムル。
DSC00885.jpg
サイクルキャリア搭載の綺麗な色の青ムル。
DSC00880.jpg
プランジさんの青ムル。
DSC00882.jpg
harinashi(はりなし)さんの黄ムル。
DSC00881.jpg
hakaさんの青ムルとぱんだ(むるさま)さんのラッピングムル。
DSC00897.jpg
ムルのリアシートのナイスな使い方。
ムル談義の輪にまぜて頂きありがとうございました。

以前、風車で今度ムルに乗り換えるんですよと言っていた方は・・・
DSC00891.jpg
期待を裏切らず痛くなってました。
後期顔でこの色は珍しいですな。
DSC00892.jpg
ご注文はとりあえずビールでお願いします。

今回ムルの参加が多かったですが・・・・・何と!

DkSC00883.jpg
ご先祖様も来てました。
この車見るとネコバス思い出しますな。
DSC00884.jpg
リアから覗くデュアルマフラー。

帰りは東北道~北関東道で帰ってきましたが、
渋滞も無くすんなり帰宅。

コメントの投稿

非公開コメント

えー!

ドブロ来てたんですかっ!
行きたかったなぁ...
もちろん、今度風車にも来てください!って得意のナンパしていただけましたよね?

来たよ

たかしさん、こんにちわ。
おまかせ下さい!
早速ナンパして来ましたよ・・・・ムルの方々を。
ドブロの方は見当たらずナンパできませんでしたばい。

お疲れさまでした!

当日はあまりお話しできず失礼しました。

ムルのみなさまを風車に誘導いただけましたか。集まれると嬉しいですね〜

お疲れ様でしたー!

プランジさん、こんばんは。
こちらこそ、お先に会場を後にして申し訳ないです!

近いうちに風車でムル会とかやりたいですね・・・。
プロフィール

二段腹ムル

Author:二段腹ムル
関東の北の果て、群馬で銀ムルティプラに乗ってます。
我が家の車はこれ一台のみ!
乗っている人は2段腹では御座いませんが、
γ-GTP値ちょっと高め。

車歴
トヨタ・セリカ1600GTラリー

イスズ・アスカイルムシャー
↓   
ランチア・デドラ2.0ie
↓       
マツダ・プレマシー
↓      
フィアット・ムルティプラELX黒

フィアット・ムルティプラELX銀


妻一人 
 子一人
  猫一匹(ノルウェイの森の猫・名前はメイにゃん)の家族構成である。  


最近10何年ぶりにベース弾いてます。
ベース所有歴
 ・カワイ・ロックーンベース

 ・ヤマハBBベース

 ・シャーベル

 ・グローヴァージャクソン

 ・フェンダージャパンジャズベースフレットレス

 ・シェクター

・アリアプロⅡ SB800

好きなベーシスト

ニール・マーレイ

ジョン・ウェットン

レミー・キルミスター

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード