SHOW-YAと庄やのコラボ

SHOW-YAと居酒屋庄やのコラボメニューか・・・
showya_menu.jpg
おおっ!こりゃ是非飲みに行きたいもんですな。

・・・して、飲み物は・・

★★限界LOVERS天使 480円
強いお酒はちょっと・・と言う方に。カシスリキュールをピーチジュースで割った、甘くて天
使のようなカクテル。

・・ほうほう、女性向きね。

★★限界LOVERS悪魔 480円
麦焼酎をジンジャーエールで割った、寺田恵子のピリッとスパイシーな刺激あるカクテル。
「私、濃いめの酒が好みなのよ」


※寺田恵子さんの好みにより、麦焼酎の割合が通常より大変多くなっていますので、ご注意下さい。(笑)

・・・ですと。
バンドやる人はのんべえが多いですからな、
濃い目が良いのよね。
モーターヘッドのレミーおじさんの
コーラのジャックダニエル割り(比率 コーラ 1 : ジャックダニエル 9)みたいなもんですな。

いやいや、自分月イチバンドでSHOW-YAのコピーやってるんで
無性に庄やに行きたくなりましたが前橋に有るのかな?

庄や 前橋店

有るね。
今度バンドのメンバーと行ってみたいね。

コメントの投稿

非公開コメント

ウケるー

思いついて実際にやってしまった庄屋のファンになってしまいそう。
近所に無いですが(^^;;

限界LOVERS

プランジさん、またまたこんばんは。
庄やのHP見るとSHOW-YAのバンド名の起源は庄やだそうで・・・

http://www.daisyo.co.jp/whatsnews/whatsnew/index.php?news_id=310

本当か?

自分、甘い酒は苦手なんで限界LOVERS悪魔飲んでみたいものですね。
プロフィール

二段腹ムル

Author:二段腹ムル
関東の北の果て、群馬で銀ムルティプラに乗ってます。
我が家の車はこれ一台のみ!
乗っている人は2段腹では御座いませんが、
γ-GTP値ちょっと高め。

車歴
トヨタ・セリカ1600GTラリー

イスズ・アスカイルムシャー
↓   
ランチア・デドラ2.0ie
↓       
マツダ・プレマシー
↓      
フィアット・ムルティプラELX黒

フィアット・ムルティプラELX銀


妻一人 
 子一人
  猫一匹(ノルウェイの森の猫・名前はメイにゃん)の家族構成である。  


最近10何年ぶりにベース弾いてます。
ベース所有歴
 ・カワイ・ロックーンベース

 ・ヤマハBBベース

 ・シャーベル

 ・グローヴァージャクソン

 ・フェンダージャパンジャズベースフレットレス

 ・シェクター

・アリアプロⅡ SB800

好きなベーシスト

ニール・マーレイ

ジョン・ウェットン

レミー・キルミスター

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード