11月の風車ミーティング

日曜日は月イチ恒例の風車へ。
・・・・・朝6時に起き洗車しようとしましたが・・寒い。
寒さに耐えられず二度寝してから9時出発、9時半頃到着。

DSC00936.jpg
デルタの参加が多いです。

DSC00918.jpg
DSC00917.jpg
今回お初のアルファ・スパイダー。
DSC00914.jpg
ボンネット内には5連ホーンが仕込まれております。
帰り際に ‘ゴッドファーザー 愛のテーマ‘ を鳴らして去って行きました。

DSC00925.jpg
アウトザムンキのお仁は何故か911で登場!
この車売り物だそうで・・・・380万円でどうだ!?
チョイと運転席に座らせて頂き、クラッチ踏んでみましたが・・重いです。
DSC00934.jpg
何故か漢数字表記のシフトノブ。
車検は通るとのこと。
DSC00935.jpg
DSC00928.jpg
DSC00922.jpg
DSC00923.jpg
DSC00926.jpg
DSC00937.jpg
日差しも暖かな穏やかな一日でした。

コメントの投稿

非公開コメント

塗るなら

お疲れ様でした~。

ウチの木下さんの屋根は8諭吉でしたけど、時間の問題で他のところがハゲますorz

できるなら全塗装っすよw

全塗装かな・・・

みむじぃさん、風車お疲れ様でした。
塗装の事で色々アドバイス頂き有難うございました。

そうですよねぇ・・・
今現状劣化しているルーフ・ボンネットのみ塗装しても、
他の部分の劣化は進行する訳で・・・・
やはり漢の全塗装ですかね。

全塗装!

もう、流れは全塗装へ。
さあ面白くなってきましたね!

こらこら

プランジさん、勝手に盛り上がらないで下さい((笑)

お疲れ様でしたー

次回は寒いんでしょうなぁ...たぶん行きますけどw

またね

たかしさん、こんばんは。
来月で今年の風車納め・・・・一年早いですね。
あのCDの他、適当に持って行きます。
プロフィール

二段腹ムル

Author:二段腹ムル
関東の北の果て、群馬で銀ムルティプラに乗ってます。
我が家の車はこれ一台のみ!
乗っている人は2段腹では御座いませんが、
γ-GTP値ちょっと高め。

車歴
トヨタ・セリカ1600GTラリー

イスズ・アスカイルムシャー
↓   
ランチア・デドラ2.0ie
↓       
マツダ・プレマシー
↓      
フィアット・ムルティプラELX黒

フィアット・ムルティプラELX銀


妻一人 
 子一人
  猫一匹(ノルウェイの森の猫・名前はメイにゃん)の家族構成である。  


最近10何年ぶりにベース弾いてます。
ベース所有歴
 ・カワイ・ロックーンベース

 ・ヤマハBBベース

 ・シャーベル

 ・グローヴァージャクソン

 ・フェンダージャパンジャズベースフレットレス

 ・シェクター

・アリアプロⅡ SB800

好きなベーシスト

ニール・マーレイ

ジョン・ウェットン

レミー・キルミスター

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード