ムルの謎なヶ所

ヘンテコリンな外観のムルティプラですが、
内装も ?な部分が有ります。
DSC00939.jpg
↑この魚の骨みたいなのは・・・・チケットホルダーですな。
隙間部にチケット等を差し込んで使います。
ETCが付いてない時は重宝しましたが、今はETC付いてるんであまり使ってません。
DSC00940.jpg
かれこれムルに10年以上乗ってますが・・・・・この矢印の箇所はいまだに不明・・
エアコンの送風口?・・・・外してみるとさにあらず
DSC00943.jpg
蓋で閉ざされてます・・蓋取ると
DSC00942.jpg
こんな感じ。
サンルーフ付きのELX-PLUSではどうなんでしょうね。
ここの部分にサンルーフの開閉SWが入るのでしょうか?

コメントの投稿

非公開コメント

ナゾですね

早速確認してみました。
ウチのムルはプラスなので。
サンルーフのスイッチは…
別の場所でした。

コレは何なんでしょうね〜

謎は深まるばかり・・

プランジさん、こんばんは。
あれま・・・サンルーフのSWでも無い・・。
何でしょうねぇ・・・
プロフィール

二段腹ムル

Author:二段腹ムル
関東の北の果て、群馬で銀ムルティプラに乗ってます。
我が家の車はこれ一台のみ!
乗っている人は2段腹では御座いませんが、
γ-GTP値ちょっと高め。

車歴
トヨタ・セリカ1600GTラリー

イスズ・アスカイルムシャー
↓   
ランチア・デドラ2.0ie
↓       
マツダ・プレマシー
↓      
フィアット・ムルティプラELX黒

フィアット・ムルティプラELX銀


妻一人 
 子一人
  猫一匹(ノルウェイの森の猫・名前はメイにゃん)の家族構成である。  


最近10何年ぶりにベース弾いてます。
ベース所有歴
 ・カワイ・ロックーンベース

 ・ヤマハBBベース

 ・シャーベル

 ・グローヴァージャクソン

 ・フェンダージャパンジャズベースフレットレス

 ・シェクター

・アリアプロⅡ SB800

好きなベーシスト

ニール・マーレイ

ジョン・ウェットン

レミー・キルミスター

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード