スタッドレスに交換

本日年休で休み。
午前中はムル号スタッドレスタイヤに交換。
DSC01001.jpg
先日購入したハブキャップを付けてみましょう。
DSC01002.jpg
DSC01003.jpg
DSC01004.jpg
黒鉄チン+黒ハブキャップなんで見た目は地味ですな。
無骨な感じでなかなか良い。

さてムル号、塗装のヤレがじわじわ進行してますが
DSC01005.jpg
ルーフは今現在こんな状態・・・
前回オイル交換時に主治医さんと相談したところ、
漢の全塗装は30万+α位掛かるとのこと・・・。
うーーん、漢になるのも金次第ですな。
今の所、塗装のダメージはボンネット・フロントの2段腹部・ルーフ・ルーフエンドだけなので、
ここだけ塗装する方向になりそうです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

欲しぃ~

ハブキャップいいですね。
ワタシもパンダの鉄チンホイールに着用させたいです。

これは、FIATディーラーで買えるんですか?
それとも別ルート?
おいくらでしょうか?

質問ばかりでスイマセン!
ワタシ的にストライクでタイムリーだったので(^_^;)

ルーフはお空の雲のようですね…

漢になりますか(・∀・)

No title

結構塗装のヤレ来てますね。
我が家のムルは購入後10年間青空駐車ですが何ともないです。
日本海側と太平洋側の違いなのでしょうか。

ルーフの色、上手に替えるとミニやDSのようにオシャレ度がアップしますね。
ぜひオシャレなムルをお披露目して下さい。

ハブキャップ

プランジさん、こんばんは。
ハブキャップはここで購入しました。

http://item.rakuten.co.jp/succes/10002392/

1個 510円ですよ。

塗装は年明けあたりですかねぇ・・・・

ヤレヤレ

yandou156さん、こんばんは。
銀ムルの前に乗っていた黒ムルも青空駐車(約7年半)でしたが、
ヤレはみられませんでしたね。

日本海側と太平洋側の違いと言うより個体差なのでしょうか・・・・


ルーフの色は予算の都合上、同じ銀色にする予定でございます。

まだ他の消耗部品にお金も掛かるので、
そちらの方に予算を回す予定です。

ハブキャップ注文!

ご紹介ありがとうございました。
注文しちゃいました(≧∇≦)

こちらのショップさん、偶然にも、以前ムルティプラのミニカーを購入した所でした。

買いましたね!

プランジさん、こんばんは。
返信遅くなりまして申し訳ない!


我が家にもムルミニカー有りますよー。
銀ムルでは無く、アズキ色ムルでございます。
プロフィール

二段腹ムル

Author:二段腹ムル
関東の北の果て、群馬で銀ムルティプラに乗ってます。
我が家の車はこれ一台のみ!
乗っている人は2段腹では御座いませんが、
γ-GTP値ちょっと高め。

車歴
トヨタ・セリカ1600GTラリー

イスズ・アスカイルムシャー
↓   
ランチア・デドラ2.0ie
↓       
マツダ・プレマシー
↓      
フィアット・ムルティプラELX黒

フィアット・ムルティプラELX銀


妻一人 
 子一人
  猫一匹(ノルウェイの森の猫・名前はメイにゃん)の家族構成である。  


最近10何年ぶりにベース弾いてます。
ベース所有歴
 ・カワイ・ロックーンベース

 ・ヤマハBBベース

 ・シャーベル

 ・グローヴァージャクソン

 ・フェンダージャパンジャズベースフレットレス

 ・シェクター

・アリアプロⅡ SB800

好きなベーシスト

ニール・マーレイ

ジョン・ウェットン

レミー・キルミスター

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード