忘年会・今年最後の風車ミーティング

土曜日は職場の忘年会。
いつものごとくへパリーゼ飲んで会場入り。
ビール飲んでチューハイ飲んでサワー飲んで、
   ジントニック・ジンライム飲んでブルドック飲んで・・ブルドックって何よ?
ええ、僕は大人なんで抑えて飲みます。

FJ310158.jpg
・・・・して翌日。
今年最後の風車ミーティングへ向かいます。
DSC01015.jpg
DSC01020.jpg
2cvでクランク掛けは見たことありますが、GSでも出来るんですね。
DSC01016.jpg
DSC01017.jpg
雷電(株)さんの2ストジムニー。
パランパンパンパーン♪(エンジン音)
ハケ塗りのボデーが良い味わいですな。
DSC01018.jpg
DSC01014.jpg
ちぃ助・ロビンソンさんの500のリアビュー。
プレベ・テレキャスに加えてバニー・不二子ちゃんが仲間入り。

DSC01019.jpg
DSC01021.jpg
DSC01022.jpg
DSC01023.jpg
DSC01024.jpg
DSC01026.jpg
でかたのぴさんのデミオ・ディーゼル。
試乗させていただき有難うございました。
室内ではカラカラ音殆ど聞こえません・・・

ガラガラ音のジェミニ・ディーゼルに乗ったのは、遥か昔のこと・・・

DSC01028.jpg
DSC01031.jpg

赤城おろしの吹く中、お昼頃までまったりしてました。
風車ミーティングに参加の皆様、今年一年大変お世話になり有難うございました!
また来年もよろしくお願いします。

・・・・・・・・

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした!

ええ、僕は大人なんでって
何度かムルさんとお酒の席一緒させてもらってますが、
結構酔っぱらってますよー(大笑)

・・・・・・・・・・

こぶさん、今晩にゃ。
(大笑)
はてー、そんな事もありましたっけねぇ・・・


何はともあれ、来年早々皆さんでまた飲みたいですな!
プロフィール

二段腹ムル

Author:二段腹ムル
関東の北の果て、群馬で銀ムルティプラに乗ってます。
我が家の車はこれ一台のみ!
乗っている人は2段腹では御座いませんが、
γ-GTP値ちょっと高め。

車歴
トヨタ・セリカ1600GTラリー

イスズ・アスカイルムシャー
↓   
ランチア・デドラ2.0ie
↓       
マツダ・プレマシー
↓      
フィアット・ムルティプラELX黒

フィアット・ムルティプラELX銀


妻一人 
 子一人
  猫一匹(ノルウェイの森の猫・名前はメイにゃん)の家族構成である。  


最近10何年ぶりにベース弾いてます。
ベース所有歴
 ・カワイ・ロックーンベース

 ・ヤマハBBベース

 ・シャーベル

 ・グローヴァージャクソン

 ・フェンダージャパンジャズベースフレットレス

 ・シェクター

・アリアプロⅡ SB800

好きなベーシスト

ニール・マーレイ

ジョン・ウェットン

レミー・キルミスター

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード