日曜日にIKEA

カミさんがIKEAに行きたい!・・・・と言うので新三郷のIKEAに日曜日に行ってきました。


雑貨やら色々買って来ました。

あと、親父はこれ
DSC01056.jpg
スウェーデン産の黒ビール。
週末にゆっくり味わう予定です。
つまみに食品売り場にニシンの酢漬けの瓶詰めとかも売ってましたが、
スウェーデン名産(?)の世界一臭い食べ物はさすがに売ってませんでした。
くさやの6倍以上の臭さらしいですが、どんな味なんでしょうね・・・・。
自分、珍味系は大好物ですが
これだけはチャレンジする勇気はございません。


・・・そいえば、地元群馬前橋にIKEAできるらしいですけど
建設予定地はまだ更地状態・・・いつオープンすんのかな?



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

二段腹ムル

Author:二段腹ムル
関東の北の果て、群馬で銀ムルティプラに乗ってます。
我が家の車はこれ一台のみ!
乗っている人は2段腹では御座いませんが、
γ-GTP値ちょっと高め。

車歴
トヨタ・セリカ1600GTラリー

イスズ・アスカイルムシャー
↓   
ランチア・デドラ2.0ie
↓       
マツダ・プレマシー
↓      
フィアット・ムルティプラELX黒

フィアット・ムルティプラELX銀


妻一人 
 子一人
  猫一匹(ノルウェイの森の猫・名前はメイにゃん)の家族構成である。  


最近10何年ぶりにベース弾いてます。
ベース所有歴
 ・カワイ・ロックーンベース

 ・ヤマハBBベース

 ・シャーベル

 ・グローヴァージャクソン

 ・フェンダージャパンジャズベースフレットレス

 ・シェクター

・アリアプロⅡ SB800

好きなベーシスト

ニール・マーレイ

ジョン・ウェットン

レミー・キルミスター

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード