2015年1月の風車ミーティングは非常に寒い・・・

年が明けてから寒い日が続きますな・・・
DSC01068.jpg
さて、そんな寒い日の日曜日
いつもの風車へ。
赤城南面道路を走っていると日陰の箇所で一部凍結してます。
チョイと滑りつつ会場へ。

DSC01064.jpg
DSC01065.jpg
DSC01057.jpg
何と!初代アルシオーネ!
オーナーさんはこのアルシオーネをデザインしたご本人だそうで、
色々興味深いお話を聞かせて頂き有難うございました。

DSC01058.jpg
サニー1200GX!
風車ミーティング、国産旧車オーナーさんも大歓迎です。
特にイスズ車大歓迎!。


DSC01063.jpg

DSC010662.jpg
シトロエンC4ピカソ。
DSC01066.jpg
シトロエン・C4カクタス。

DSC01067.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れっすー

いやいや遅くなってすみませんでした。
入れ違いになっちゃったようで、CDも返せなくて...
次回、お返しします。
それにしてもアルシオーネに会いたかったなぁ。

No title

いやー、寒い中おつかれさまでした。

あんな寒い中でも新しい人たちが集まってくれるのは嬉しいですねー。
これからも風車を活性化させていきましょう!!

でも、事故車も多く見かけたので、来月はスタッドレスに交換して気をつけましょう。
私もいすゞ車大歓迎でーす。

また来月!

たかしさん、こんにちは。
あまりの寒さに耐えられず少し早めの退散でしたが、
帰る途中ですれ違いましたね。

CDは来月でも全然OKですよー。

お疲れ様でした

てんたまうどんさん、こんにちは。
寒かったですねぇ・・・
でもあの寒い中、早い時間に遠方から遊びに来てくれる方も多数で、
ありがたい事ですなぁ・・・
んで、地元メンバーは時間通りに集まらないという・・・(笑)

いすず車是非来て欲しいですね!

来たれ!
117クーペ・フローリアン・ジェミニZZ/R、
ピアッツァ&アスカ(笑))
プロフィール

二段腹ムル

Author:二段腹ムル
関東の北の果て、群馬で銀ムルティプラに乗ってます。
我が家の車はこれ一台のみ!
乗っている人は2段腹では御座いませんが、
γ-GTP値ちょっと高め。

車歴
トヨタ・セリカ1600GTラリー

イスズ・アスカイルムシャー
↓   
ランチア・デドラ2.0ie
↓       
マツダ・プレマシー
↓      
フィアット・ムルティプラELX黒

フィアット・ムルティプラELX銀


妻一人 
 子一人
  猫一匹(ノルウェイの森の猫・名前はメイにゃん)の家族構成である。  


最近10何年ぶりにベース弾いてます。
ベース所有歴
 ・カワイ・ロックーンベース

 ・ヤマハBBベース

 ・シャーベル

 ・グローヴァージャクソン

 ・フェンダージャパンジャズベースフレットレス

 ・シェクター

・アリアプロⅡ SB800

好きなベーシスト

ニール・マーレイ

ジョン・ウェットン

レミー・キルミスター

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード