2月の風車ミーティング・・やはり寒い

土曜日、
TV東京・土曜スペシャルでトラック乗り継ぎ旅観てたら、
北海道・富良野での場面で・・・
DSC01106.jpg
オレンジ色のムルティプラ発見!
これは後期型ですな。
我が家のムル号は今月末に塗装に出す予定。
劣化しているルーフ・ルーフエンド・ボンネット・段腹のみの部分塗装
してまいります。
ええ、漢は黙って予算の都合上部分塗装です。



さて翌日曜日はいつもの風車へ。
丁度昨年の2月15日は記録的な大雪で風車は中止だったんですよねぇ・・・

DSC01095.jpg
DSC01096.jpg
DSC01098.jpg
DSC01103.jpg
ダイハツ・ブーンX4とストーリアX4。
DSC01101.jpg
DSC01100.jpg
DSC01097.jpg
DSC01105.jpg




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

塗装やりますか

こんにちは。
部分塗装とは言え、費用もかかる事ですから、よく決断されましたね!
仕上がりが楽しみですね。

2月の風車はお寒いでしょうね~^^;
見てるだけで震えます。

さて、無事ムルティプラが復活した私ですが、久々に3月の風車に
お伺いしようと思っております。

その際は構ってくださいね~(^^)v

塗装やりますよ

プランジさん、今晩は。
塗装の劣化は日々進んでおり、このまま放置する訳にもいかないので
部分塗装をお願いすることに相成りました。

只今135.000km・・・
昨年はオルタネーター、今年は塗装ともう後には引けません(笑)
まだまだ乗りますんで今後ともよろしくお願いします。

3月の風車にリニューアル銀ムルお披露目出来るか微妙な所ですが、
その時は代車で行く予定ですのでベースの見せっこでもしたいですね!

ベース持参で・・・

なるほど~後には引けませんね。
まだまだ、お互い頑張って乗り続けましょう!
塗装の仕上がり楽しみにしてます。

ベースの見せっこいいですね。
ぜひSB触らせてください。

我が愛器も持参致します(^^)v

ベースオフ会

プランジさん、こんにちは。
是非是非、SB弾いてみて下さいね。
この間買ったAIR CELLストラップも持って行きます。

来月の風車は暖かくなると良いですなぁ。

No title

今月も寒い中おつかれさまでしたー。

いよいよ塗装ですかー。
リフレッシュ後が楽しみですねー。
コチラはバンパーの角を自家塗装予定ですが、
天気と時間が合わずなかなか塗れませーん。

珍しくステッカーが配りきったので、
次回は増産して行きまーす。

お疲れさまでしたー

てんたまうどんさん、今晩は。
今月も寒かったんねぇ・・・
いやいや、新作ステッカー大人気でしたね。

塗装は・・・出費が痛いですが、
先延ばしにできないので思い切ってやっちゃいます。

こんにちは

トラック乗り継ぎ旅のネタをみんからに投稿してしまいました。
パクりすみません。

塗装されるんですね。
うちも塗装したいんですけど、
8年間大きなメンテは一切してないので
塗装後に何か故障したっていうのが怖くて、
なかなか勇気がでません。
仕上がり楽しみですね♪

パクってOKです

HAKAさん、今晩は。
何かTVでムルが写ってたりすると何故か嬉しいものですねぇ。

黒ムル~銀ムルに乗り換えてから、
タイベル・サイドブレーキワイヤー・ショック等足回り・給油口~燃料タンクまでのホース、
燃料ポンプ・オルタと・・・・以後割愛(笑)
色々交換しましたが、クラッチ関係の大物は未だ未交換です。

ムルに見切りを付けて他のイタ車に乗る手も有りますが、
他に乗りたい車も無いですしねぇ・・・。









プロフィール

二段腹ムル

Author:二段腹ムル
関東の北の果て、群馬で銀ムルティプラに乗ってます。
我が家の車はこれ一台のみ!
乗っている人は2段腹では御座いませんが、
γ-GTP値ちょっと高め。

車歴
トヨタ・セリカ1600GTラリー

イスズ・アスカイルムシャー
↓   
ランチア・デドラ2.0ie
↓       
マツダ・プレマシー
↓      
フィアット・ムルティプラELX黒

フィアット・ムルティプラELX銀


妻一人 
 子一人
  猫一匹(ノルウェイの森の猫・名前はメイにゃん)の家族構成である。  


最近10何年ぶりにベース弾いてます。
ベース所有歴
 ・カワイ・ロックーンベース

 ・ヤマハBBベース

 ・シャーベル

 ・グローヴァージャクソン

 ・フェンダージャパンジャズベースフレットレス

 ・シェクター

・アリアプロⅡ SB800

好きなベーシスト

ニール・マーレイ

ジョン・ウェットン

レミー・キルミスター

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード