キーボード導入

最近CD買いまして・・
FJ310217.jpg

U.K.です
アナーキー・イン・ザ・U.K.ではありませんよ。
わたしゃパンクは一切聴きません。
漢は黙ってプログレです。
さてこのU.K.、vo.bがジョン・ウェットンでして
ASIAの前に演っていたバンドなんですな。
憂いの有る歌声と時折歪みをかけるベースプレイも良いのですが
ウェットン氏、日本酒と焼き鳥が大好物というのも何か親近感が湧きます。


話は変わって土曜日。
月イチ恒例のバンド練習しに伊勢崎の繁華街スタジオへ。
当バンド、SHOW-YAのコピーしてますがキーボードがいません。
キーボードのパートをギターが色々アレンジして弾いたりしてますが、
何となく物足りない・・・
でギター曰く、試しにイントロの部分だけキーボード入れてみるかねと
FJ310214.jpg
キーボード導入!
・・・さすがにギター弾きながらキーボードは弾けませんので、
シーケンサー使って鳴らします。
良いねえ・・・バラードの曲は厚みが出て良い感じですな。

さて当バンド、毎月一回スタジオに篭って練習してますが
FJ310216.jpg
何だかんだで持ち曲10数曲になりました。
40代後半のオジサマ・オバサマ達が月イチ集まって、
ムキになってHR演るのもまた良いもんです・・・・
終わった後はクタクタ・耳がキンキンしますがそれもまた心地良いもんですよ。
んじゃ、また来月!



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

二段腹ムル

Author:二段腹ムル
関東の北の果て、群馬で銀ムルティプラに乗ってます。
我が家の車はこれ一台のみ!
乗っている人は2段腹では御座いませんが、
γ-GTP値ちょっと高め。

車歴
トヨタ・セリカ1600GTラリー

イスズ・アスカイルムシャー
↓   
ランチア・デドラ2.0ie
↓       
マツダ・プレマシー
↓      
フィアット・ムルティプラELX黒

フィアット・ムルティプラELX銀


妻一人 
 子一人
  猫一匹(ノルウェイの森の猫・名前はメイにゃん)の家族構成である。  


最近10何年ぶりにベース弾いてます。
ベース所有歴
 ・カワイ・ロックーンベース

 ・ヤマハBBベース

 ・シャーベル

 ・グローヴァージャクソン

 ・フェンダージャパンジャズベースフレットレス

 ・シェクター

・アリアプロⅡ SB800

好きなベーシスト

ニール・マーレイ

ジョン・ウェットン

レミー・キルミスター

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード