IKEAでお化け

IKEA新三郷店へ行ってきました。
そういえば、世間様は9・10・11日と3連休なんですね。
午前10時頃、関越自動車道下り線見たら早や大渋滞。
高速道路無料化になったら高速道路は高速道路として機能するのか・・?。
外環道三郷西IC出口も3km位渋滞。ららぽーととかopenしてる影響でしょうか。

IKEAの駐車場停められるか?と思ったが意外とすんなり駐車。
・・・で、色々買って来ました。
逕サ蜒・1497_convert_20100110224212
クッション。

逕サ蜒・1498_convert_20100110224404
ペンダントランプ。

逕サ蜒・1499_convert_20100110224952
           
なんでしょう?これ。お化けですか。

逕サ蜒・1500_convert_20100110224804
ナイトランプ。お化けの頭を押すと点灯。
前に買ってきたフックとかユニークな雑貨が色々売ってます。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんすよね
世間様は三連休なんすよね
せっかくエコカー買ってもあの渋滞じゃあねぇ
こちとら1連休じゃい!

No title

3連休ですがほぼ子守りでつぶれる俺です。

IKEA楽しいっすよね。
うちの家具はIKEAに侵食されつつあります。
が、ちと遠いのが難点。
群馬(伊勢崎、高崎周辺希望)に出来ないかなぁ。

No title

めろめさん、こんばんは。
わたくしも3連休一切関係無しでございます。・・・とほほ。
しかし、土日祝日の高速道路1000円になってから
渋滞がひどいですね。
地球温暖化にブレーキが掛かるどころか、拍車がかかってる様な
気がします。

たかしさん、こんばんは。
3連休だったんですか。いいなぁ。
IKEAにはまる人多いんですね。
我が家もテーブル・イスやら揃えました。
IKEA群馬にできないですかね。

No title

この前クロスガーデンで店の偉そうな人と話した時、
「半分空いてるんだからIKEAでも誘致したら?」
って話をしたら
「ちょっと高級な家具屋の誘致を検討してます」
ですって
世の中デフレだYO!
前橋南インターのとこにコストコと一緒に作ってくれればいいのに。。。

ちと高級な家具屋とは

めろめさん、こんばんは。
ちょっと高級な家具屋って?・・どこの家具屋か気になります。
この前IKEAに行く時、前橋南ICから乗ったんですが
ICの周辺整地してました。いよいよ着工か?
プロフィール

二段腹ムル

Author:二段腹ムル
関東の北の果て、群馬で銀ムルティプラに乗ってます。
我が家の車はこれ一台のみ!
乗っている人は2段腹では御座いませんが、
γ-GTP値ちょっと高め。

車歴
トヨタ・セリカ1600GTラリー

イスズ・アスカイルムシャー
↓   
ランチア・デドラ2.0ie
↓       
マツダ・プレマシー
↓      
フィアット・ムルティプラELX黒

フィアット・ムルティプラELX銀


妻一人 
 子一人
  猫一匹(ノルウェイの森の猫・名前はメイにゃん)の家族構成である。  


最近10何年ぶりにベース弾いてます。
ベース所有歴
 ・カワイ・ロックーンベース

 ・ヤマハBBベース

 ・シャーベル

 ・グローヴァージャクソン

 ・フェンダージャパンジャズベースフレットレス

 ・シェクター

・アリアプロⅡ SB800

好きなベーシスト

ニール・マーレイ

ジョン・ウェットン

レミー・キルミスター

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード