フェイスマスク

今日は休み。
久しぶりにカミさんと前橋の中心街に行き、お昼を食べて散策。
老舗デパートスズランに寄って催し物会場を見たら、
期間限定で東急ハンズの店舗がありますな。
色々面白そうな雑貨が売ってますが・・・・おおっ!これは!
DSC01132.jpg
KISSのフェイスパックだそうな。

KISS×一心堂本舗のコラボだそうな。
ポール・スタンレーとトミー・セイヤーバージョンの他、
ジーン・シモンズ、エリック・シンガーバージョンもあるそうよ。

あと、その他に・・
000000000025_1.jpg
ジョジョバージョンもあるそうです。
新潟のムル乗りのお方、いかがですか?

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

欲しい!

これ顔に貼ってライブやればウケそうです(笑)
1曲目で剥がれそうですけど…

No title

ドッギャーン!!!(パックを取り出す音)

「俺は人間をやめるぞJOJO〜!!!」

って風呂場で遊ぶオッサン(新潟のムル乗り)の姿・・・・痛い

でも欲しい(笑)

是非ライブで!

プランジさん、こんばんは。
ベース弾きながらヘドバンした暁には、
間違いなく剥がれること間違い有りません。
もし剥がれずにライブを終えたのならば、
お肌しっとりになる事間違い有りません(笑)

KISSの他にキング・ダイアモンドバージョンとか出して欲しいですな。

是非ご自宅で!

yandou156さん、食いついて頂いて有難うございます(笑)
ええと・・・昨日ですね、カミさんにこのフェイスパックお勧めしましたが、
軽く拒否されたので仕方なく自分で試してみました。

晩酌しながらKISSのフェイスパックするオッサンの姿も非常に痛いものですな(微笑)
プロフィール

二段腹ムル

Author:二段腹ムル
関東の北の果て、群馬で銀ムルティプラに乗ってます。
我が家の車はこれ一台のみ!
乗っている人は2段腹では御座いませんが、
γ-GTP値ちょっと高め。

車歴
トヨタ・セリカ1600GTラリー

イスズ・アスカイルムシャー
↓   
ランチア・デドラ2.0ie
↓       
マツダ・プレマシー
↓      
フィアット・ムルティプラELX黒

フィアット・ムルティプラELX銀


妻一人 
 子一人
  猫一匹(ノルウェイの森の猫・名前はメイにゃん)の家族構成である。  


最近10何年ぶりにベース弾いてます。
ベース所有歴
 ・カワイ・ロックーンベース

 ・ヤマハBBベース

 ・シャーベル

 ・グローヴァージャクソン

 ・フェンダージャパンジャズベースフレットレス

 ・シェクター

・アリアプロⅡ SB800

好きなベーシスト

ニール・マーレイ

ジョン・ウェットン

レミー・キルミスター

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード