暖かな3月の風車ミーティング

日曜日は月イチ恒例の風車へ。
会場に着くと・・・
DSC01169.jpg
プルリエル乗りのだかちゃんさんが新たに乗り換えたシトロエン・ネモ。
DSC01168.jpg
フィアット・キューボでなくネモに行くあたりが、だかちゃんさんのこだわりを感じますな。
DSC01172.jpg
さいたまイタフラ以来のTERRYさんの痛ムル号。


さて今回紺ムル乗りのプランジさんが復活!
DSC01173.jpg
お互いムル乗り・ベース弾きなので、
DSC011n75
場の雰囲気全く読まずベースの試奏会開催。
風車の前でメロイックサインやるのは
後にも先にもこのオッサン2人だけでしょう(良い子はマネしないでね)
オッサン2人ベース弾いてると・・・・おおっ!金ムルがやって来た!
DSC01177.jpg
金ムル乗りのharinashi(はりなし)さんが緊急参加!・・・でムル会開催!

DSC01179.jpg
たかしさんの次期通勤車、ルノー・トゥインゴ。
DSC01189.jpg
風車を知らずたまたまやって来た164の何とQ4!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ムル会とベース会

無事復活し、ムルで風車が実現しました。
ありがとうございます!

調子に乗ってベースの試奏会(笑)
楽しかったです(^-^)/

楽しかったっす!

プランジさん、こんにちは。
ムル&ベース会楽しかったですね!
次回の試奏会はいつ頃しましょうかね・・・・
来月あたりでもお付き合いしますよー(笑)
ジャズベのフレットレス持っていくかな・・

フレットレスですと⁈

うぅぅ、見たいです。
触りたいです。
では、4月も行きま〜す(^-^)/

フレットレス

プランジさん、こんばんは。
フレットレスの音は良いですよねぇ・・
フレットレスベースの名手・トニー・フランクリンが在籍した
ブルーマーダーは良く聴きましたよ。

では、来月もムル会・ベース試奏会開催でよろしくお願いします。
プロフィール

二段腹ムル

Author:二段腹ムル
関東の北の果て、群馬で銀ムルティプラに乗ってます。
我が家の車はこれ一台のみ!
乗っている人は2段腹では御座いませんが、
γ-GTP値ちょっと高め。

車歴
トヨタ・セリカ1600GTラリー

イスズ・アスカイルムシャー
↓   
ランチア・デドラ2.0ie
↓       
マツダ・プレマシー
↓      
フィアット・ムルティプラELX黒

フィアット・ムルティプラELX銀


妻一人 
 子一人
  猫一匹(ノルウェイの森の猫・名前はメイにゃん)の家族構成である。  


最近10何年ぶりにベース弾いてます。
ベース所有歴
 ・カワイ・ロックーンベース

 ・ヤマハBBベース

 ・シャーベル

 ・グローヴァージャクソン

 ・フェンダージャパンジャズベースフレットレス

 ・シェクター

・アリアプロⅡ SB800

好きなベーシスト

ニール・マーレイ

ジョン・ウェットン

レミー・キルミスター

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード