ムル塗る+クラッチ+更に追加

お疲れ様です。
仕事が終わって帰宅・・。
ムル号の主治医から追加見積もりのメールが来てました。
追加で不具合ヶ所があるでよ、とのこと。
ラジエータ漏れ
ラジエーター漏れてるよ。
サーモユニットクーラント漏れ
サーモユニット,クーラント漏れてるよ。
・・思えば、最近水温計の目盛りの上昇が妙に遅いと感じてましたが・・・これか?
左ドライブシャフトブーツひび割れ
左ドライブシャフトブーツひび割れ・・・
ええっとね、黒ムルの時交換しましたが
銀ムルでは未交換でしたな。

・・・涙も出ません。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

色々出ますね〜

クルマ屋に預けると色々見つけていただけるのは助かりますけど…

凹みますね〜

でも、事実ですから仕方がない。。。
しっかり直してあげてくださいませ。

あぁ、私も現実を受け入れて、お金かけてあげないと…(^_^;)

色々痛いですよ

プランジさん、こんばんは。
当初の塗装予定からだいぶ脱線してますな(笑)・・笑い事ではありませんね。

でも、今回のクラッチの件で他の不具合ヶ所が見つかって、逆に良かったのかなと思っております。
クラッチレリーズBrgの異音他を放置していたならば、最悪走行不能なんて事も有り得る訳で・・・。
どうせいつかは交換するのであれば、まとめてやれば工賃も抑えられるし
これでイイのだ・・と勝手に前向きに解釈しております。






プロフィール

二段腹ムル

Author:二段腹ムル
関東の北の果て、群馬で銀ムルティプラに乗ってます。
我が家の車はこれ一台のみ!
乗っている人は2段腹では御座いませんが、
γ-GTP値ちょっと高め。

車歴
トヨタ・セリカ1600GTラリー

イスズ・アスカイルムシャー
↓   
ランチア・デドラ2.0ie
↓       
マツダ・プレマシー
↓      
フィアット・ムルティプラELX黒

フィアット・ムルティプラELX銀


妻一人 
 子一人
  猫一匹(ノルウェイの森の猫・名前はメイにゃん)の家族構成である。  


最近10何年ぶりにベース弾いてます。
ベース所有歴
 ・カワイ・ロックーンベース

 ・ヤマハBBベース

 ・シャーベル

 ・グローヴァージャクソン

 ・フェンダージャパンジャズベースフレットレス

 ・シェクター

・アリアプロⅡ SB800

好きなベーシスト

ニール・マーレイ

ジョン・ウェットン

レミー・キルミスター

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード