直さなければならない物と我が家の節目

FJ310263.jpg
先週、整備・塗装から帰ってきたムル号のフロント部。
ルーフの他、ボンネット・2段腹部・フェンダーも塗装しました。
日曜日の風車はリニューアルムル号で行きますよ。

さて、他に修理しなければならない物が二つありまして・・・
DSC01221.jpg
トレースエリオットのアンプヘッド。
裏面のヒューズ替えてみましたが音出ず・・その内直します。
そしてもうひとつ・・
DSC01220.jpg
15年前、結納返しにカミさんから貰った時計。
これはいい加減放置しておく訳にいかないので、近日中に修理に出さなければなぁ・・・。

今年の6月で我が夫婦は結婚15周年、
    自分は今年勤続30年、
         息子は今年10歳と色々節目の年です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リニューアルムルお披露目

ピカピカになったムルのお披露目楽しみですね。

今月の風車は、車好きの中2の次男を連れて行きますので、
よろしくお願いします。

アンプヘッドはまだそのままでしたか(^_^;)
直してあげてくださいね~
時計もそのままで家庭不和になっては大変です。

おお!

ムルさんもブライトリング使いだったんですね!
自分も30歳の記念に一生(というか孫の代までw)使える時計を、ということで高崎にある群馬で唯一の代理店で買いました。
1回オーバーホールに出しましたが、万年金欠病のため2回目はまだしばらく先になりそうです。

風車デビューですね

プランジさん、こんばんは。
おおっ!次男くん風車デビューですね!
車好きとは将来楽しみだなぁ・・・・。


ムルの整備・塗装で散財したのでトレースは暫くはそのままです・・。

PS : 今度の風車にフレットレス持って行きますね。

ブライトリング

たかしさん、おばんです。
奇遇ですな、我が家のブライトリングもその高崎のお店で買いました。
購入3年後に一度OHしましたが、その後は殆ど放置状態です・・・。
今月中にでも修理に行って来ます。

ブライトリング良いですよね・・・。


プロフィール

二段腹ムル

Author:二段腹ムル
関東の北の果て、群馬で銀ムルティプラに乗ってます。
我が家の車はこれ一台のみ!
乗っている人は2段腹では御座いませんが、
γ-GTP値ちょっと高め。

車歴
トヨタ・セリカ1600GTラリー

イスズ・アスカイルムシャー
↓   
ランチア・デドラ2.0ie
↓       
マツダ・プレマシー
↓      
フィアット・ムルティプラELX黒

フィアット・ムルティプラELX銀


妻一人 
 子一人
  猫一匹(ノルウェイの森の猫・名前はメイにゃん)の家族構成である。  


最近10何年ぶりにベース弾いてます。
ベース所有歴
 ・カワイ・ロックーンベース

 ・ヤマハBBベース

 ・シャーベル

 ・グローヴァージャクソン

 ・フェンダージャパンジャズベースフレットレス

 ・シェクター

・アリアプロⅡ SB800

好きなベーシスト

ニール・マーレイ

ジョン・ウェットン

レミー・キルミスター

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード