黄金週間最終日は・・・

5月5日はこどもの日、自分は連休最終日。
軽井沢までドライブへ。
鬼押し出し園を目指します。
DSC01266.jpg
DSC01268.jpg
展望台から望む浅間山。
展望台で休息して、しばらく走り・・・
DSC01290.jpg
さて、鬼押出し園に到着。
前回来たのは息子が小1の頃だから3年ぶりか・・・
DSC01271.jpg
DSC01273.jpg
モアイの様な溶岩石や
DSC01276.jpg
これは馬の後ろ姿に見えますな。
DSC01277.jpg
鬼押し出しなんで鬼みくじなんてのがありますね。
去年の夏に善光寺で凶のおみくじ引いて、
一瞬目が点になった我が家ですが今回は何が出るかな?
DSC01278.jpg
吉でした。まずまずですな。
DSC01281.jpg
双眼鏡を覗き込む息子・・3年前に来た時は
     ☟
55984726.jpg
こんな感じでした。
子供の成長は早いもんですなぁ・・・
DSC01287.jpg
鬼押出し園観光して浅間牧場へ移動。
DSC01292.jpg
家族連れで賑わってます。
さて、お腹が空いたのでお昼にしますか・・
DSC01291.jpg
ムル号の中央席を前に倒し、テーブルにしてお弁当を広げます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

二段腹ムル

Author:二段腹ムル
関東の北の果て、群馬で銀ムルティプラに乗ってます。
我が家の車はこれ一台のみ!
乗っている人は2段腹では御座いませんが、
γ-GTP値ちょっと高め。

車歴
トヨタ・セリカ1600GTラリー

イスズ・アスカイルムシャー
↓   
ランチア・デドラ2.0ie
↓       
マツダ・プレマシー
↓      
フィアット・ムルティプラELX黒

フィアット・ムルティプラELX銀


妻一人 
 子一人
  猫一匹(ノルウェイの森の猫・名前はメイにゃん)の家族構成である。  


最近10何年ぶりにベース弾いてます。
ベース所有歴
 ・カワイ・ロックーンベース

 ・ヤマハBBベース

 ・シャーベル

 ・グローヴァージャクソン

 ・フェンダージャパンジャズベースフレットレス

 ・シェクター

・アリアプロⅡ SB800

好きなベーシスト

ニール・マーレイ

ジョン・ウェットン

レミー・キルミスター

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード