5月の風車ミーティング

本日日曜日、いつもの風車へ。
7時に起きて洗車して、庭の草むしりしてひと汗かいてシャワー浴びて出発。

DSC01347.jpg
DSC01346.jpg
雷電さんのジムニー。
して、この横のチェーンは?
雷電さん曰くドアだそうなw
DSC01349.jpg
ダイハツ・ミゼット。
オーナーさんの話しによると、地元前橋で造られたものらしいとのこと。
・・・・その昔、
前橋駅近くにダイハツの工場がありましてね・・・
自分が小学生の頃、社会科見学で工場見学に行った覚えがあります。
その頃の製造ラインに流れていたのはミゼットでは無く、
軽トラのハイゼットでしたが。

時は流れ、そのハイゼットを製造していたダイハツの工場は、
今はショッピングモールになってしまいましたが・・・・。今は昔。

DSC01351.jpg
DSC01352.jpg
DSC01356.jpg

5月も半ばというのに初夏の様な日差しの風車でした。
お昼前に撤収して帰宅。
一休みして息子と二人で大室公園へ。
DSC01360.jpg
大室公園から望む赤城山。
DSC01358.jpg
芝生広場でサッカーとかして遊び
DSC01361.jpg
帰りに公園近くのパニーニ屋さん cloverでパニーニ買って帰宅。
ここのパニーニ、美味いですな。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて・・・今月末の31日は、毎年恒例のフィアットフェスタ。
自分は今年も風車の皆さんと、

8:00 水上水紀行館 集合

8:30 出発 ~会場入り

・・・の予定です。
皆でカルガモして行きましょう。

コメントの投稿

非公開コメント

FIAT FESTA!

風車ミーティングは天候に恵まれ良かったですね。
ミゼット懐かしいなぁ~

来月の風車は参上致します。

その前にFIAT FESTAでお会いしましょう(^^)v

次回はフェスタ!

プランジさん、今晩は。
天候に恵まれて何よりでしたが、かなりの日焼けで首の後ろがヒリヒリ痛いです・・。

ミゼットは1963年製と自分より年上ですな。

さてフィアットフェスタですが、もし良かったら風車の皆さんとカルガモして会場入りしませんか!?

8:00 水上水紀行館 集合

8:30 出発 ~会場入り ・・・の予定です。

詳しくはみんカラの告知板にて!

http://minkara.carview.co.jp/group/fuusha/bbs/10808848/l10/

お疲れさまでした!

相変わらず打合せとかテキトーでごめんなさいw
フェスタでもよろしくお願いします~

月末はフェスタだ!

たかしさん、今晩は。
フェスタはまあ・・・昨年と同じ感じでという事でお願いします。
昨年は途中雨が降ったりでしたが、今年は終始晴天だと良いですな!
プロフィール

二段腹ムル

Author:二段腹ムル
関東の北の果て、群馬で銀ムルティプラに乗ってます。
我が家の車はこれ一台のみ!
乗っている人は2段腹では御座いませんが、
γ-GTP値ちょっと高め。

車歴
トヨタ・セリカ1600GTラリー

イスズ・アスカイルムシャー
↓   
ランチア・デドラ2.0ie
↓       
マツダ・プレマシー
↓      
フィアット・ムルティプラELX黒

フィアット・ムルティプラELX銀


妻一人 
 子一人
  猫一匹(ノルウェイの森の猫・名前はメイにゃん)の家族構成である。  


最近10何年ぶりにベース弾いてます。
ベース所有歴
 ・カワイ・ロックーンベース

 ・ヤマハBBベース

 ・シャーベル

 ・グローヴァージャクソン

 ・フェンダージャパンジャズベースフレットレス

 ・シェクター

・アリアプロⅡ SB800

好きなベーシスト

ニール・マーレイ

ジョン・ウェットン

レミー・キルミスター

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード