さくらんぼ狩りと恐怖の洞窟

さて、6月に入り梅雨入りしてジメジメした日が続きますが、
6月といえばさくらんぼの季節でございます。
よし、今年もさくらんぼ狩りに行きますかね・・・・。
去年行った水上のたくみの里近くのさくらんぼ園へ。
DSC01410.jpg
たわわに実ってますね。
今年は大豊作だそうです。
DSC01404.jpg
佐藤錦・紅さやかやらを摘んで頬ばります。
さくらんぼを腹一杯食べて・・・・
水上の以前から気になっていた珍スポットへ。
DSC01418.jpg
・・・・・・・で、来ました。恐怖の洞窟。
入園料おひとり様400円払って入場。
・・・・どんな恐怖が待ち受けるのか・・・。
DSC01419.jpg
・・・と思ったら、可愛いうさぎ2匹がお出迎え。
DSC01420.jpg
猛犬注意の看板が有りますが,肝心の猛犬様が見当たりません。
いや、それよりウェルシュ・コーギーって猛犬だっけか?

DSC01421.jpg
何やら腑に落ちない顔をしつつ、メインアトラクションの恐怖の洞窟に到着。
入口の暖簾が手作り感満載ね。
で、中に入ると・・・・

DSC01422.jpg
キングクリムゾンの1stのジャケットの様な化物や
DSC01423.jpg
進○の巨人にでてきそうな化物がワラワラ出てきます・・・恐怖ですな。
うちの息子はかなりビビってましたが・・・・
DSC01428.jpg
恐怖の洞窟の他、手作り感満載のアトラクションが満載。
パンチングボールとかやります。
明日の為に打つべし!
DSC01436.jpg
他に、自転車おもしろ周回コースとかございます。
ネギ畑・ナス畑の間を自転車で走りますが、
横に生えてるのは何だろねと見てみると、わらびでした。
いやー、わらびってこんなに群生して生える物なんですね・・・・。

・・・・・なかなか、ユルユルなテーマパーク(?)でした。

DSC01438.jpg
帰りに月夜野の高橋の若どりに寄り、
夕飯のおかずに鶏の照り焼きを買います。
男40代後半、フライドチキンよりここの照り焼きの方が良いな・・・・
油っ濃くなく、さっぱり食べられます。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

二段腹ムル

Author:二段腹ムル
関東の北の果て、群馬で銀ムルティプラに乗ってます。
我が家の車はこれ一台のみ!
乗っている人は2段腹では御座いませんが、
γ-GTP値ちょっと高め。

車歴
トヨタ・セリカ1600GTラリー

イスズ・アスカイルムシャー
↓   
ランチア・デドラ2.0ie
↓       
マツダ・プレマシー
↓      
フィアット・ムルティプラELX黒

フィアット・ムルティプラELX銀


妻一人 
 子一人
  猫一匹(ノルウェイの森の猫・名前はメイにゃん)の家族構成である。  


最近10何年ぶりにベース弾いてます。
ベース所有歴
 ・カワイ・ロックーンベース

 ・ヤマハBBベース

 ・シャーベル

 ・グローヴァージャクソン

 ・フェンダージャパンジャズベースフレットレス

 ・シェクター

・アリアプロⅡ SB800

好きなベーシスト

ニール・マーレイ

ジョン・ウェットン

レミー・キルミスター

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード