ムル号オイル交換・コンプブースト

ムル号、前回オイル交換から5.000km程走行したので
仕事帰りにユーロファクトリーへ。

・・・・・現地に着くと風車で良く見るお方がいますな(笑)
暫し、てんたまうどんさんと談笑。

ムル号はオイル・オイルエレメント交換、
夏の暑さに備えエアコンにコンプブースト注入。


さてムル号オイルの減りが気になるので診てもらいましたが、
やはりオイル上がり・下がりの兆候が見られるとのこと・・・・。
只今14万km走行ですから、まぁしょうがないのかな。
来年の車検時にタイベル・ウオポンに併せ、ヘッドOHもやる予定です・・。
あとエンジン・ミッションマウントも交換しましょう。
・・・ええ、まだ乗りますが何か?

ところで、ユーロさんとこの販売予定だった155
FJ310335.jpg
売却御礼だそうな。
FJ310336.jpg
しばらく店頭に置いてあった
セニックRX4も売却御礼だそうな。
めでたし、めでたし。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いつまでも

末長くムルを存続させていきましょう。
まだまだ私もイキマス!
しかし、ボチボチ部品の供給不安になってきましたかね〜(^_^;)

プランジさん、こんばんは。
返信遅れて申し訳無い!

いつもお世話になっている主治医が一言、
まだまだ乗るんでしょ♪・・・ええ、まだ乗ります。

・・・本当にムル乗ると、次に乗る車が思いつきません・・。


プロフィール

二段腹ムル

Author:二段腹ムル
関東の北の果て、群馬で銀ムルティプラに乗ってます。
我が家の車はこれ一台のみ!
乗っている人は2段腹では御座いませんが、
γ-GTP値ちょっと高め。

車歴
トヨタ・セリカ1600GTラリー

イスズ・アスカイルムシャー
↓   
ランチア・デドラ2.0ie
↓       
マツダ・プレマシー
↓      
フィアット・ムルティプラELX黒

フィアット・ムルティプラELX銀


妻一人 
 子一人
  猫一匹(ノルウェイの森の猫・名前はメイにゃん)の家族構成である。  


最近10何年ぶりにベース弾いてます。
ベース所有歴
 ・カワイ・ロックーンベース

 ・ヤマハBBベース

 ・シャーベル

 ・グローヴァージャクソン

 ・フェンダージャパンジャズベースフレットレス

 ・シェクター

・アリアプロⅡ SB800

好きなベーシスト

ニール・マーレイ

ジョン・ウェットン

レミー・キルミスター

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード