男梅 ⇒ 超男梅

毎日クソ暑いデスね・・・・・
今週は午後からの仕事なんですが、ムル号の外気温見ると

41℃(イタ車の温度計なので正確では有りませんが)

・・・仕事する前から萎えます。

して、クソ暑い中ガッツリ仕事して帰宅して
風呂入って、オヤジのお楽しみのひと時・・・・・晩酌でございます。
FJ310339.jpg
麦とホップと並ぶオヤジの友、男梅サワー。
350ml缶は良く見かけるんですが、500ml缶はあまり売ってないのよね・・・。
ゴクゴク・・・・ぷはーっ!!
酸っぱ旨いです。
さてもう一缶・・・・
FJ310323.jpg
男梅サワーを頂きます。
・・・いつの間にか進化してたのね。
んで違いは何?
ゴクゴク・・・・更に酸っぱ塩っぱいです。
暑さの続く今日この頃、クエン酸・塩分補給も出来て実にありがたい・・・(飲みすぎに注意)

この超男梅缶の裏側に格言が書いて有りますが
FJ310324.jpg

一、中身の濃い男たれ 
  ・・・・・最近、自分薄毛が気になります。

一、限界を越えていけ
  ・・・・月イチバンドでSHOW-YAの限界LOVERSをプレイしてますが何か?

一、力は隠れて磨け
  ・・・・そんな余裕ねえよ・・・無い知恵絞って仕事してます。

一、恩は倍にして返せ
  ・・・・倍返しだ!・・・・ネタが少し古いですな。

・・・・暑い日が続きますが適度に頑張って行きましょう。




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

二段腹ムル

Author:二段腹ムル
関東の北の果て、群馬で銀ムルティプラに乗ってます。
我が家の車はこれ一台のみ!
乗っている人は2段腹では御座いませんが、
γ-GTP値ちょっと高め。

車歴
トヨタ・セリカ1600GTラリー

イスズ・アスカイルムシャー
↓   
ランチア・デドラ2.0ie
↓       
マツダ・プレマシー
↓      
フィアット・ムルティプラELX黒

フィアット・ムルティプラELX銀


妻一人 
 子一人
  猫一匹(ノルウェイの森の猫・名前はメイにゃん)の家族構成である。  


最近10何年ぶりにベース弾いてます。
ベース所有歴
 ・カワイ・ロックーンベース

 ・ヤマハBBベース

 ・シャーベル

 ・グローヴァージャクソン

 ・フェンダージャパンジャズベースフレットレス

 ・シェクター

・アリアプロⅡ SB800

好きなベーシスト

ニール・マーレイ

ジョン・ウェットン

レミー・キルミスター

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード