リフレッシュ休暇で夏恒例の新潟へ・・・後編

さて翌日。
FJ310352.jpg
朝から日差しが強いですが、海風も吹いて心地良い朝です。。
朝飯食って帰りがてらどこに寄ってくか・・・・・
オヤジは道の駅・良寛の里わしまでガンジーソフトを味わってみたいところですが・・・
息子は高速道から見えた遊園地に行きたいとのこと。
ああ、そういえば妙高高原あたりで観覧車が見えたよね・・・あそこか。
その前にお土産買って行きますか。
上越観光物産センターに立ち寄り買い物。
DSC01549.jpg
↑店内のポスター。
上越市のB級グルメは海鮮塩焼きそばか・・。
お土産買って次の目的地、
DSC01555.jpg
妙高サンシャインランドに到着。
DSC01551.jpg
まずはミラーハウスに潜入!
DSC01561.jpg
鏡の迷路や
DSC01550.jpg
万華鏡とか展示してありますな。
DSC01558.jpg
アドベンチャーサファリとかやりますが、同じアトラクションが那須ハイランドパークにも有りましたね。
DSC01552.jpg
炎天下の中涼しい顔でゴーカート乗る親子・・・いや暑いものは暑いです。

あまりの暑さで2時間程遊んで退散。
高速乗る前に、道の駅あらいに立ち寄りお昼を・・・
道の駅内の回転寿司でたらふく食べて帰路へ。
帰りも上信越~関越~北関東道経由で帰宅。
往復約550kmの新潟旅でした。

コメントの投稿

非公開コメント

天気が良くて何よりでした。ガンジーソフトは次回のお楽しみですね。

また来年お世話になります!

yandou156さん、こんにちは。
ガンジーソフトは来年のお楽しみです・・・
そんな訳で来年も新潟にお世話になります。

サンシャインランドは・・・・うーん、微妙でした。
プロフィール

二段腹ムル

Author:二段腹ムル
関東の北の果て、群馬で銀ムルティプラに乗ってます。
我が家の車はこれ一台のみ!
乗っている人は2段腹では御座いませんが、
γ-GTP値ちょっと高め。

車歴
トヨタ・セリカ1600GTラリー

イスズ・アスカイルムシャー
↓   
ランチア・デドラ2.0ie
↓       
マツダ・プレマシー
↓      
フィアット・ムルティプラELX黒

フィアット・ムルティプラELX銀


妻一人 
 子一人
  猫一匹(ノルウェイの森の猫・名前はメイにゃん)の家族構成である。  


最近10何年ぶりにベース弾いてます。
ベース所有歴
 ・カワイ・ロックーンベース

 ・ヤマハBBベース

 ・シャーベル

 ・グローヴァージャクソン

 ・フェンダージャパンジャズベースフレットレス

 ・シェクター

・アリアプロⅡ SB800

好きなベーシスト

ニール・マーレイ

ジョン・ウェットン

レミー・キルミスター

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード