クリムゾン

新潟旅を堪能した翌日。
実家にお土産届けに行き、夜からは月イチバンドの練習でございます。

さて、今回SHOW-YAのコピーの他
新たにこの曲やります。
DSC01563.jpg
クリムゾンですか。
クリムゾンというと・・・
p-27985-full.jpg
↑このクリムゾンですか?・・・いえいえ
XrED6ByjfUqprK8LeaWfxUJe68Z9bI6247bJibCAJR-XghVSXD7YWXl4Yv9eD5q-300x161.jpg
↑これか?クリムゾングローリーかよ・・・いえいえ。
仮面を着けた正統派HMバンドでしたな・・知ってる人いるかな?

新たに演る曲は浜田麻里姐さんのクリムゾンという曲。



当バンドのギターイチ押しの曲です。
・・・んで演奏してみましたが・・・難曲ですな。

コメントの投稿

非公開コメント

今年の

ラウドパークでは浜田麻里のバックでラウドネスのタッカンがギター弾くって噂がありますよ~
DIZZY MIZZ LIZZYも来ますし、ぜひどうぞ~

たかしさん、おばんです。
以前たかしさんに貸した、浜田麻里のアルバムにもタッカン参加してましたね。

あれ?DIZZY MIZZ LIZZY再結成してたのかい?
プロフィール

二段腹ムル

Author:二段腹ムル
関東の北の果て、群馬で銀ムルティプラに乗ってます。
我が家の車はこれ一台のみ!
乗っている人は2段腹では御座いませんが、
γ-GTP値ちょっと高め。

車歴
トヨタ・セリカ1600GTラリー

イスズ・アスカイルムシャー
↓   
ランチア・デドラ2.0ie
↓       
マツダ・プレマシー
↓      
フィアット・ムルティプラELX黒

フィアット・ムルティプラELX銀


妻一人 
 子一人
  猫一匹(ノルウェイの森の猫・名前はメイにゃん)の家族構成である。  


最近10何年ぶりにベース弾いてます。
ベース所有歴
 ・カワイ・ロックーンベース

 ・ヤマハBBベース

 ・シャーベル

 ・グローヴァージャクソン

 ・フェンダージャパンジャズベースフレットレス

 ・シェクター

・アリアプロⅡ SB800

好きなベーシスト

ニール・マーレイ

ジョン・ウェットン

レミー・キルミスター

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード