午前サンブレ、午後箱島湧水

夏休み2日目。
お昼頃にカミさんの実家に行きますが、その前に太田へ。
毎週第二日曜日、道の駅おおたで開催のSunday Breakfast in Otaへ。
DSC01572.jpg
今年のフィアットフェスタでお会いした、黄ムル乗りのとんきちざえもんさんはジープでの参加。


DSC01566.jpg
スバル・ff-1。
オーナーさん曰く、何と走行距離50万km(!)だそうです。
我が家のムル号の14万kmなんてまだまだ鼻垂れ小僧ですな。

DSC01568.jpg
DSC01569.jpg
DSC01571.jpg

ふらりと参加したにもかかわらずアイス珈琲ご馳走になったり、
お相手して下さいまして皆様ありがとうございました。

11時頃退散してカミさんの実家へ。
いやー・・・それにしても暑いね・・・・どこか涼みにでも行くか。
DSC01575.jpg
東吾妻町の箱島湧水へ。
DSC01576.jpg

DSC01578.jpg
樹齢400年の不動尊の大杉の根元からこんこんと湧き出るとか書いてありますが、
ほとんど滝の様な勢いで湧き出してました。
酌んで飲んでみると冷たく美味い水でした。
周辺はヒンヤリとした空気で何とも涼しい・・・・
ここの箱島湧水、日本名水百選にも選ばれています。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

二段腹ムル

Author:二段腹ムル
関東の北の果て、群馬で銀ムルティプラに乗ってます。
我が家の車はこれ一台のみ!
乗っている人は2段腹では御座いませんが、
γ-GTP値ちょっと高め。

車歴
トヨタ・セリカ1600GTラリー

イスズ・アスカイルムシャー
↓   
ランチア・デドラ2.0ie
↓       
マツダ・プレマシー
↓      
フィアット・ムルティプラELX黒

フィアット・ムルティプラELX銀


妻一人 
 子一人
  猫一匹(ノルウェイの森の猫・名前はメイにゃん)の家族構成である。  


最近10何年ぶりにベース弾いてます。
ベース所有歴
 ・カワイ・ロックーンベース

 ・ヤマハBBベース

 ・シャーベル

 ・グローヴァージャクソン

 ・フェンダージャパンジャズベースフレットレス

 ・シェクター

・アリアプロⅡ SB800

好きなベーシスト

ニール・マーレイ

ジョン・ウェットン

レミー・キルミスター

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード