極寒の風車ミーティング・・(寒)

本日第三日曜日、お馴染みの風車ミーティングヘ。
しかし、寒い寒い!。
逕サ蜒・002_convert_20100117221522
本日、外気温2℃! 。寒さに負けず集合。

逕サ蜒・003_convert_20100117221629

逕サ蜒・001_convert_20100117221427
お馴染みの145。・・・ん?グリルが何か違う様な。147のグリルを移植したんですと。
逕サ蜒・011_convert_20100117222519

逕サ蜒・010_convert_20100117222400

逕サ蜒・007_convert_20100117222119

逕サ蜒・006_convert_20100117222008
日本で走っているスマートはイスズで製造しております。・・・嘘です。
てんたまうどんさんうまい棒ご馳走様でした。

上州名物空っ風が吹く中、鼻水垂らしつつ昼過ぎまで居ました。
逕サ蜒柔convert_20100118004345
・・・・ところで、風車の直売所で野菜買ってったんですが、大根一本なんと30円!。安いなぁ。

では、また来月!。



コメントの投稿

非公開コメント

No title

おつかれ様でしたん

寒かったっすねぇ
思わずジャンバー二枚重ねでした
今月がピークですかね?
ムルの後ろにコタツとか積みません?

リアシート外せば可能です

めろめさん、こんにちは。
>ムルの後ろにコタツとか積みません?
リアシート外せば小さいコタツなら積めるかな?
来月の風車も寒そうなんで、コタツで鍋なんていいっすね。v-376

No title

お疲れ様でした。
山頂ほどじゃ無いですが、やっぱり寒かったですねぇ。
次回はやっぱり鍋ですか?
深谷ネギくらいなら用意できますけど(笑

鍋よ

たかしさん、こんばんは。
次回やっぱり鍋でしょう!
では私は下仁田ネギを用意いたします。(笑)

来月ドブロ復活するといいですね。
また、じっくり拝ませてくださいまし。

No title

こんばんは。
だいぶ寒かったみたいですね。
確か隣りの売店には温かくて美味しそうなものが色々売ってるんですよね?
ボクは今回の風車ミーティングはサボってしまい、
暖かいところへ現実逃避の旅に出ていました。
近日中にブログにUPします。

豚汁・もつ煮とかね!

リョウケンとうさん さん、おばんでございます。
今回の風車は我慢大会の様でした。

寒いと温かいものが欲しくなりますね。
売店で豚汁・もつ煮とか売ってますんで、寒い中それをすすりつつ
風車を楽しむ・・・なんてのもいいですね。

>暖かいところへ現実逃避の旅に出ていました。
私は温泉にでも行ってみたい今日この頃です・・。
来月でも行ってみるかな。

鍋良いですね。

最近風車ミーティングに行けてませんが、
相変わらず濃い車が集まってますね。
気持ちプジョーが少ないような・・・

鍋良いですね。次回は行きたいな~

No title

こんにちはー。

寒い中お疲れさまでしたー。
風がなければまだマシでしたねー。
次回もまだまだ寒そうですが、
集まっちゃいましょう!!!

またゲットしたらうまい棒もっていきます。

ところでコタツの電源は、、、、、まさか炭!?

冬といえば・・鍋

peugeot311 さん、こんばんは。
今回の風車まさに我慢大会の惨状でした。
あまりの寒さに本気で鍋やりたくなりました。
・・・駐車場で本当にやったら怒られるでしょうなあ。

プジョーは306style・207RCが来てましたよ。
>鍋良いですね。次回は行きたいな~
次回ぜひぜひ会いましょう!

てんたまうどんさん、こんばんは。
うまい棒美味かったです。
次回、ぜひピッカラ・チーグーを(笑)
こたつの電源は練炭です。・・・・・危険だv-12
プロフィール

二段腹ムル

Author:二段腹ムル
関東の北の果て、群馬で銀ムルティプラに乗ってます。
我が家の車はこれ一台のみ!
乗っている人は2段腹では御座いませんが、
γ-GTP値ちょっと高め。

車歴
トヨタ・セリカ1600GTラリー

イスズ・アスカイルムシャー
↓   
ランチア・デドラ2.0ie
↓       
マツダ・プレマシー
↓      
フィアット・ムルティプラELX黒

フィアット・ムルティプラELX銀


妻一人 
 子一人
  猫一匹(ノルウェイの森の猫・名前はメイにゃん)の家族構成である。  


最近10何年ぶりにベース弾いてます。
ベース所有歴
 ・カワイ・ロックーンベース

 ・ヤマハBBベース

 ・シャーベル

 ・グローヴァージャクソン

 ・フェンダージャパンジャズベースフレットレス

 ・シェクター

・アリアプロⅡ SB800

好きなベーシスト

ニール・マーレイ

ジョン・ウェットン

レミー・キルミスター

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード