fc2ブログ

8月の風車は赤城山頂

本日は毎度お馴染み、月イチ恒例の風車ミーティング。
朝5時起きして洗車する予定でしたが・・・・雨降ってますね・・・・。
洗車中止!・・・・・2度寝して、7時に起きて
息子と2人で赤城山頂へ向かいます。
赤城山頂向かう前に右折して風車へ・・・誰かいるかな?

シトロエン・カクタスのお方と2cvのお方がいましたが、
しばらく待って誰も来なそうなので山頂へ。

山頂に向かう道中で、道路を何やら小動物が横切って行きましたが・・・・
よく見たらリスでした。
ここら辺も前橋市内ですが、リスの他に鹿・熊もでるらしいです。
鹿・熊は見掛けた事無いですけども。


DSC01582.jpg
山頂に到着。
お久しぶりのkazさん、いつもの風車の皆さんに挨拶してタープ・お休み処設営します。
(まっつぁんさん、お菓子やら差し入れ頂きありがとうございます!)
しばらくお休み処でまったりして・・・・
DSC01583.jpg
DSC01584.jpg
DSC01585.jpg
今回はシトロエン祭り!
DSC01586.jpg
シトロエンBX・・・・
90年代ユーノスでシトロエンを、オートザムでランチアを販売してたんだよね・・・もう昔の話しですが。
昔オートザムでランチアデドラを買った自分です。
DSC01588.jpg



オートザムではアウトビアンキY10も売ってましたね。
リアのエンブレムはツーリングで中身は1.3GTieという謎な車。
DSC01590.jpg
久しぶりにフランス車、特にシトロエンの参加が多い風車でしたが・・・
DSC01592.jpg
心惹かれた一台、GTV。
それも初期のV6turbo!

///////////////////

さて、毎夏恒例の赤城山頂での風車でしたが・・・
来たる8月22日に、裏風車なんて企画しやがったけしからんお方がいるそうな。
 ↓

裏風車

全くもってけしからん!
裏という言葉が好きな方、行ってみてね。

・・・・でって何よ?


検討を祈る!




スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

参加できず申し訳ないです

行く気満々でしたが、仕事に負けてしまいました(T_T)
9月も仕事で変ピークが来てる時期ですが、何とか打ち破って参加したいと思ってます。

また次回!

プランジさん、こんばんは。
お仕事お忙しそうですね・・・・
自分も今月は仕事が忙しいですよ。

夏バテにもマケズ、頑張って仕事シテ、一日の〆に晩酌して乗り切りましょう!

プロフィール

二段腹ムル

Author:二段腹ムル
黒・銀ムル合わせて16年乗り、
最近 パンダ3の限定車、PANDA MTに乗り換えました。

車歴
トヨタ・セリカ1600GTラリー

イスズ・アスカイルムシャー
↓   
ランチア・デドラ2.0ie
↓       
マツダ・プレマシー
↓      
フィアット・ムルティプラELX黒

フィアット・ムルティプラELX銀

フィアット・パンダ3 限定車 PANDA MT 白

妻一人 
 子一人
  猫一匹(ノルウェイの森の猫・名前はメイにゃん)の家族構成である。  


最近10何年ぶりにベース弾いてます。
ベース所有歴
 ・カワイ・ロックーンベース

 ・ヤマハBBベース

 ・シャーベル

 ・グローヴァージャクソン

 ・フェンダージャパンジャズベースフレットレス

 ・シェクター

・アリアプロⅡ SB800

好きなベーシスト

ニール・マーレイ

ジョン・ウェットン

レミー・キルミスター

川上茂幸

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード