ヤングタイマーなセダン

Tipoの今月号にヤングタイマーなセダンの記事がありました。
80~90年代のセダンですな。
DSC01600.jpg
まずはイタリア車。
・・・いやいや、久しぶりにレガータ見ました。白いレガータですな。
白いレガッタ・・・それはポリスの曲だ。
ランチア・プリズマ、自分が昔乗ってたデドラの先代の車になります。
・・・・おいおい、そういやデドラが出てないぞ!・・・・一寸不満ですな。
DSC01602.jpg
次日本車。
カリーナEDとか出てますね。
80年代後半~90年代前半にルーフの低いピラーレスHT(センターピラーの無い車)が流行りましたね。
カリーナED・カローラセレス・スプリンターマリノとか。
マツダではペルソナなんてのもありました。
センターピラーレスで横から衝突されたらどうすんの?とか思いましたが、
時代と共に消えてしまいました・・・。

イスズジェミニ・イルムシャー。
この前水沢観音に行く途中ですれ違いましたが、今見ても格好良い車だと思いますが・・・

・・・・アスカイルムシャーの記事に無い!・・・・これまた不満。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

二段腹ムル

Author:二段腹ムル
関東の北の果て、群馬で銀ムルティプラに乗ってます。
我が家の車はこれ一台のみ!
乗っている人は2段腹では御座いませんが、
γ-GTP値ちょっと高め。

車歴
トヨタ・セリカ1600GTラリー

イスズ・アスカイルムシャー
↓   
ランチア・デドラ2.0ie
↓       
マツダ・プレマシー
↓      
フィアット・ムルティプラELX黒

フィアット・ムルティプラELX銀


妻一人 
 子一人
  猫一匹(ノルウェイの森の猫・名前はメイにゃん)の家族構成である。  


最近10何年ぶりにベース弾いてます。
ベース所有歴
 ・カワイ・ロックーンベース

 ・ヤマハBBベース

 ・シャーベル

 ・グローヴァージャクソン

 ・フェンダージャパンジャズベースフレットレス

 ・シェクター

・アリアプロⅡ SB800

好きなベーシスト

ニール・マーレイ

ジョン・ウェットン

レミー・キルミスター

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード