デロリアン

最近までアルフェッタセダン売ってた市内の車屋さん。

アルフェッタセダン、売れたかなと久しぶりに見たら掲載終了になってました・・売れたのかね。

ここのお店カングーとかプジョー308とか在庫しててお値頃なイタフラ系のお店かな?

と思ってたら・・・・最新在庫車に、デロリアン。

デロリアン

お値段、1150万円!・・・・・とな。

この値段なら過去にも未来にも行けそうです。

良くわからん店ですな。



コメントの投稿

非公開コメント

夢の車

街中で走ってるデロリアンは見かけることはないですね。
一度だけすれ違ったことがあります。
レア度マックス!憧れの車ですね。
でもデロリアン買う金があったら、別の車買いますけど(^^;;
で、話変わりますが、久々風車参上致します!よろしくです(^-^)/

デロリアン

プランジさん、こんばんは。
返信遅くなりましてすいません。


デロリアンは街で見掛けた事は無いですねぇ。

だがしかし、この車ジウジアーロデザインとそそるものがありますな。

>で、話変わりますが、久々風車参上致します!よろしくです(^-^)/

久しぶりの風車ですね!

ではまた日曜日に会いましょう!




プロフィール

二段腹ムル

Author:二段腹ムル
関東の北の果て、群馬で銀ムルティプラに乗ってます。
我が家の車はこれ一台のみ!
乗っている人は2段腹では御座いませんが、
γ-GTP値ちょっと高め。

車歴
トヨタ・セリカ1600GTラリー

イスズ・アスカイルムシャー
↓   
ランチア・デドラ2.0ie
↓       
マツダ・プレマシー
↓      
フィアット・ムルティプラELX黒

フィアット・ムルティプラELX銀


妻一人 
 子一人
  猫一匹(ノルウェイの森の猫・名前はメイにゃん)の家族構成である。  


最近10何年ぶりにベース弾いてます。
ベース所有歴
 ・カワイ・ロックーンベース

 ・ヤマハBBベース

 ・シャーベル

 ・グローヴァージャクソン

 ・フェンダージャパンジャズベースフレットレス

 ・シェクター

・アリアプロⅡ SB800

好きなベーシスト

ニール・マーレイ

ジョン・ウェットン

レミー・キルミスター

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード