たまにはワインでもいかが

わたくし、普段は発泡酒・焼酎を飲んだりしてますが、
たまにはワインでも・・・。
逕サ蜒・014_convert_20100123215700

マルティーニのワイン。
マルティーニ・レーシング、マルティーニ・ストライプ・・・。
ランチア・デルタがこのカラーリングで活躍してましたね。・・・もう昔の話か。
ランチアというブランド自体が消滅するという話もある様ですが。

クロスガーデンのスーパーで買ってきました。630円なり。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

二段腹ムルさん。
630円で買えるのですか!
マティーニ?マルティニ?
ランチアのラリーカーでお馴染み。かっこいいですねー。

来月にでも

ピータンさん、こんばんは。
意外と手軽な値段で売ってるんですね。
ワイン普段飲まないので、高い・安いも判りませぬが・・。
来月、誕生日なんで味見してみようかと思ってます。

No title

あたくしもクロスガーデンでこいつを前にしばし悩みました
だって、下戸なんですものww

No title

めろめさん、こんばんはだす。
わたくし酒は飲みますが、逆に煙草は駄目だす。

そうそう! 夕方クロスガーデンの前通ったら、痛車の一団が和んでました。
ミーティング今日だったのね。

No title

マルティーニのワインだったら飾っておくだけでも良さそうですが、M3乗りでもある私がお酒を飾るなら「JAGERMEISTER(イエーガマイスター)」ですかね~。

って、私も下戸なんでホントに飾るだけですけど。



鹿のアレですか

たかしさん、こんばんは。
イエーガマイスターって鹿の絵のヤツですよね。
昔、ポルシェのカラーリングで見た覚えがある様な・・・。
たかしさんも下戸なんですか。
 
思えば、日本車だとどこの酒造メーカーのカラーリングが似合う
んでしょうかね。

No title

あり?痛車ミーティング来月かと思ってた
ちょっと見たかったww

日本車で酒造メーカーだと。。。
やっぱアサヒで日章旗でつかね?
ランチアに対抗してキリンのエンブレムってのもあり?
白鶴、月桂冠もいい感じですかね?

鹿のあれです

イエーガーマイスターはポルシェのスポンサーもしてましたね。
オレンジのカラーが素敵なマシンでした。

日本車ならやっぱりエビス?いいちこ?
いやいや、このご時勢、酒メーカーが車のスポンサーをするなんてありえないですね。
あるとすればキリンのフリーか?

白鹿しかないだよ

めろめさん、こんばんは。
日曜日の夕方にクロスガーデンに買い物行ったら、痛車ミーティング
ヤッテマシタ。20台近くいたんじゃないかな。
酒・煙草メーカーのカラーリング、昔は多かったですよね。
マルボロカラーのストラトスとかもありましたね。
 
たかしさん、こんばんは。
社会情勢の変化からか、酒メーカーのカラーリング殆ど見ないですね。
イエーガーマイスターに対抗する日本車のカラーリング・・・。
清酒 白鹿なんぞどうですか?
・・・鹿同士ってことで(笑

プロフィール

二段腹ムル

Author:二段腹ムル
関東の北の果て、群馬で銀ムルティプラに乗ってます。
我が家の車はこれ一台のみ!
乗っている人は2段腹では御座いませんが、
γ-GTP値ちょっと高め。

車歴
トヨタ・セリカ1600GTラリー

イスズ・アスカイルムシャー
↓   
ランチア・デドラ2.0ie
↓       
マツダ・プレマシー
↓      
フィアット・ムルティプラELX黒

フィアット・ムルティプラELX銀


妻一人 
 子一人
  猫一匹(ノルウェイの森の猫・名前はメイにゃん)の家族構成である。  


最近10何年ぶりにベース弾いてます。
ベース所有歴
 ・カワイ・ロックーンベース

 ・ヤマハBBベース

 ・シャーベル

 ・グローヴァージャクソン

 ・フェンダージャパンジャズベースフレットレス

 ・シェクター

・アリアプロⅡ SB800

好きなベーシスト

ニール・マーレイ

ジョン・ウェットン

レミー・キルミスター

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード