シルバーウィークの9月の風車ミーティング

シルバーウィーク2日目の日曜日・・・・・いつもの風車でございます。
いつもより早く9時前に到着。
DSC01606.jpg
ひと足先に来ていた白デルタのヒロ8vさんと挨拶して談笑していると、
赤い155のお方がやって来ました。
先月の赤城山頂開催ではシトロエン祭りでしたが、今月はイタ車祭りな予感ですな。
DSC01603.jpg
白パンダはponshさん、青パンダのackey.kanaさんは何と新潟から殆ど下道で来たそうな。
DSC01608.jpg
ムル乗りのプランジさんは今回パンダで参加。
早速Y10のシートに座らせて頂きましたが、座面少し長め・おケツがすっぽり収まる良いシートでした。
暫くすると・・・
DSC01612.jpg
何と!
DSC01611.jpg
ウーノターボ!!
外装・内装共に綺麗な奇跡の一台!!!
ティーポ・テムプラにお乗りのお方も是非!! 風車でお待ちしてまーす。


DSC01621.jpg
DSC01616.jpg
DSC01615.jpg
DSC01617.jpg
スバル360。

DSC01619.jpg
クラシックなボルボ2台。
シートのヘッドレストが穴あきなんですな・・・
・・思えば、このボルボ・初代パンダ・ウーノのヘッドレスト共に穴あきヘッドレストですな。
80~90年代に後方視認性が高いということで流行りましたね。
そういえば昔乗ってたアスカ・デドラのシートも穴あきタイプでしたが、
2000年代以降穴あきタイプは殆ど見掛けませんね・・・。

DSC01613.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すごいですね。新潟ではちょっと考えられないイベントです。
簡単に行けないのが残念です。
新潟から参加した方もいらっしゃるようで、羨ましいです。

遊びに来てね♪

yandou156さん、こんばんは。

風車ミーティング、毎月第三日曜日開催のユルい集まりでございますが
たまにレア車とか現れたりで楽しいですよ。

青パンダのお方は新潟市からほぼ下道できたとのこと・・・漢ですな。

yandouさんも是非!
いつの日か銀ムル2台並べてみたいものですね!!

プロフィール

二段腹ムル

Author:二段腹ムル
関東の北の果て、群馬で銀ムルティプラに乗ってます。
我が家の車はこれ一台のみ!
乗っている人は2段腹では御座いませんが、
γ-GTP値ちょっと高め。

車歴
トヨタ・セリカ1600GTラリー

イスズ・アスカイルムシャー
↓   
ランチア・デドラ2.0ie
↓       
マツダ・プレマシー
↓      
フィアット・ムルティプラELX黒

フィアット・ムルティプラELX銀


妻一人 
 子一人
  猫一匹(ノルウェイの森の猫・名前はメイにゃん)の家族構成である。  


最近10何年ぶりにベース弾いてます。
ベース所有歴
 ・カワイ・ロックーンベース

 ・ヤマハBBベース

 ・シャーベル

 ・グローヴァージャクソン

 ・フェンダージャパンジャズベースフレットレス

 ・シェクター

・アリアプロⅡ SB800

好きなベーシスト

ニール・マーレイ

ジョン・ウェットン

レミー・キルミスター

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード