風車改めあいのやま

日曜日は月イチ恒例の風車へ。
今月は風車前がお祭りのため、あいのやまの湯での開催。
長野でFBMも開催なので参加台数は少ないか・・・・
DSCN0116.jpg
500乗りの皆さんが既に集合してました。
来月11月1日にはFIAT & ABARTH 500 全国ミーティングがあるそうです。
DSCN0107.jpg
赤い車の3台並び。
X1/9、カプチーノ、今回お初のDS3。
DSCN0112.jpg
犬人のお方のミニ。
ふとタイヤを見ると、アドバンのHF-D履いてました。
2001051600tr00101.jpg
外側ディンプルの特徴的なですな。
懐かしいなぁ・・・・自分が免許を取った30年ほど前、
ポテンザのRE71と並ぶハイグリップタイヤでございます。
しかし良く在庫あったな・・・・・。
DSCN0111.jpg
・・・156のナンバープレートから何か実の様な物が落ちましたが・・・
聞いてみたら銀杏だそうで、今の時期銀杏爆弾が156に落ちてきて酷いんだよと嘆いてました。
銀杏・・・・乾煎りしてオツマミに美味いですが、果肉の匂いは・・・うーーん。

DSCN0120.jpg
お昼近くにアウトザムンキのお方と登場のAZ-1。

アウトザムンキなお方からこんなポストカードを頂きました。
DSCN0123.jpg
クラシックカーフェスティバルin桐生
今年は11月1日開催とのこと。
フリマでウェア・アクセサリー・マジソンスクエアガーデンのバッグその他諸々販売するとのことで、
皆さん是非お立ち寄り下さいとのことでーす。

さて11月の車イベントは・・・・

11月1日
FIAT & ABARTH 500 全国ミーティング

クラシックカーフェスティバルin桐生

8日
さいたまイタフラミーティング2015

15日
風車ミーティング・・・こちらはいつもの風車前での開催ですよ。

21日
フィアット ヴァカンツァ 笠間 2015

・・・・イベント盛り沢山ですな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

留守番お疲れさまでした!
桐生CCFは行けるかどうか微妙な状況なので、次回はさいたまイタフラですかね。
もちろん来月の風車にも行きますよ。

来月は…

LIVE明けにFBMは無理でも、せめて風車には…と思いましたが、起きたらたらもう昼近くで断念(^^;;
11月の風車ははムルティプラで参上します!
その前にさいたまイタフラですね〜
21日の笠間はいらっしゃいますか?

お疲れ様でした

たかしさん、こんばんは。
FBM・風車ともに良い天気で何よりでした。
お陰様で10月だと言いうのに日焼けしました・・・

11月はイベント盛り沢山ですが、どれに行くかは未定でございます。

LIVEお疲れ様でした!

プランジさん、こんばんは。
起きたらお昼でしたか・・・・お疲れ様です。

今回の風車は場所を変えての開催でしたが、
ここは温泉施設もあって良い所です。

11月の風車はムルでの参加ですね!

笠間のイベントも気になりますね・・・検討します・・・

プロフィール

二段腹ムル

Author:二段腹ムル
関東の北の果て、群馬で銀ムルティプラに乗ってます。
我が家の車はこれ一台のみ!
乗っている人は2段腹では御座いませんが、
γ-GTP値ちょっと高め。

車歴
トヨタ・セリカ1600GTラリー

イスズ・アスカイルムシャー
↓   
ランチア・デドラ2.0ie
↓       
マツダ・プレマシー
↓      
フィアット・ムルティプラELX黒

フィアット・ムルティプラELX銀


妻一人 
 子一人
  猫一匹(ノルウェイの森の猫・名前はメイにゃん)の家族構成である。  


最近10何年ぶりにベース弾いてます。
ベース所有歴
 ・カワイ・ロックーンベース

 ・ヤマハBBベース

 ・シャーベル

 ・グローヴァージャクソン

 ・フェンダージャパンジャズベースフレットレス

 ・シェクター

・アリアプロⅡ SB800

好きなベーシスト

ニール・マーレイ

ジョン・ウェットン

レミー・キルミスター

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード