濃い車を見掛ける通勤路

昨日の出来事。
通勤時に赤信号の十字路で停止していると、目の前をランチア・テージスが通り過ぎて行きました。

ご近所さんなのか、たまに見掛ける車です。

程なくして信号が青になり、右折してテージスの後を走ります。

品の良い車テージスと珍妙な車ムルティプラが二台連なって走り、

暫くして自分は左折、テージスは直進して去って行きました。

・・・・ランチアのセダンは良いもんですな。テージス・テーマ、そして自分が昔乗ってたデドラ。

いつもの通勤路を走り職場近くの国道を右折して、ふと停車している車を見ると・・・・

初代フィアット・プントのセレクタが停まってました。

・・・・いやいや、これも久しぶりに見たな。

Fiat_Punto_55_rot.jpg
↑初代プント。

ふと、どんな人が乗ってるのかなと見たら

ご老人・・・・いや、爺様が普通に運転してました。

いや特に車好きと云う風でも無く、ごく普通に。


そこら辺にいる普通の爺様がチョイ古フィアットに乗る・・・素敵ね。

作業着姿でムルティプラに乗り通勤する40代後半の自分・・・・これも素敵・・・・かもね。








コメントの投稿

非公開コメント

No title

>作業着姿でムルティプラに乗り通勤する40代後半
ステキに違いないでしょう。
ちょい古FIATに乗る爺様目指しましょう。

多分素敵です

yandou156さん、こんばんは。

よーし!ムルティプラが似合う素敵な爺様目指して頑張りましょう!
それまでムルにも頑張ってもらいましょう!

・・・・その前に、来年の車検時にエンジンヘッドのOHやらなければなぁ・・・・

素敵な爺様目指すにも色々大変です。



素敵な爺様に

素敵な爺様になりたいです。
ムルと一緒に年を重ねて…とか、半ば本気で考えてますよ。
でも、今時の爺様は若いですから、後期高齢者の年まで乗らないと爺様扱いされませんね〜

ムル乗りのベース弾き爺様

プランジさん、こんばんは。
お互い素敵なムル乗りなおかつベース弾きの爺様目指しましょう。

ロマンスグレーで紳士で品の有る爺様が古いフェラーリに乗る・・・・これは有りそうですね。

ベース弾きでチョイ古変なフィアットに乗るお茶目な爺様・・・・これも有りか。


プロフィール

二段腹ムル

Author:二段腹ムル
関東の北の果て、群馬で銀ムルティプラに乗ってます。
我が家の車はこれ一台のみ!
乗っている人は2段腹では御座いませんが、
γ-GTP値ちょっと高め。

車歴
トヨタ・セリカ1600GTラリー

イスズ・アスカイルムシャー
↓   
ランチア・デドラ2.0ie
↓       
マツダ・プレマシー
↓      
フィアット・ムルティプラELX黒

フィアット・ムルティプラELX銀


妻一人 
 子一人
  猫一匹(ノルウェイの森の猫・名前はメイにゃん)の家族構成である。  


最近10何年ぶりにベース弾いてます。
ベース所有歴
 ・カワイ・ロックーンベース

 ・ヤマハBBベース

 ・シャーベル

 ・グローヴァージャクソン

 ・フェンダージャパンジャズベースフレットレス

 ・シェクター

・アリアプロⅡ SB800

好きなベーシスト

ニール・マーレイ

ジョン・ウェットン

レミー・キルミスター

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード