レインソング~さいたまイタフラ

明日はさいたまイタフラに行くのでムル号洗車。

FJ310386.jpg
よし、綺麗になりました。
ついでに庭の草むしりしてビオラとか寄せ植え。

さて、翌朝。
朝から雨だよ・・・・。
デフレパードの新譜聴きながら
北関東~東北道経由で埼玉スタジアムへ。

9時頃到着。
りえぞうさん夫妻があらかじめ風車スペースを確保していたので、
 (りえぞうさん夫妻ありがとうございます!)
駐車スペースにムル号停めてタープを朝からおっ建てます。
・・・しかし、雨が止むどころか段々と強くなってきました。
その後プランジさんムル登場。
DSC01664.jpg
更に・・・
DSC01665.jpg
harinashi(はりなし)さんと・・・
DSC01666.jpg
hakaさん登場!
いやいや、この3台揃うのはフィアットフェスタ以来ですな。
そんなこんなで・・・
DSC01667.jpg
あかすちさんのグラプン登場!
挨拶しがてら談笑しつつ場内見学しますかね。
DSC01670.jpg
昨年とはキャラが違いますな。
DSC01671.jpg
黒樹脂バンパーの素パンダと武闘派パンダ。
DSC01674.jpg
kazさんの155super。
シートに座らせて頂きましたが、
シックな内装と座面の長い心地良いシート・・・好きです。
DSC01680.jpg
マセラティギブリ。
DSC01687.jpg
何と!ビトルボも登場!
DSC01702.jpg
これからひと仕事に行くが如くのキューボ&パンダ。
DSC01704.jpg
こちらはシックなランチアテーマ&カッパ。
自分、20代の頃デドラに乗ってましたが・・・・
20代ではランチアのセダンは不似合いですね・・年相応の渋いおじ様が乗ってこそ似合うのでしょう。
・・・んで今40代の自分は、ムルティプラが妙に似合う珍妙なおじ様でございます・・・。
さて,そんなおじ様がムル号に戻ると・・・・
DSC01683.jpg
あれ?
DSC01682.jpg
ん?
DSC01684.jpg
おい!
ムルにまつげ仕込みやがった奴がいやがった!
太い野郎だ!
全くもってけしからん・・・とブツブツこいてますと・・・
マツゲムル見たお姉さん2人が、可愛いー♥とか写真撮ってました。
・・・・・次回もやりましょう(笑)♥


・・・しかし、ムルの目はハイビーム側なのか
 ロービーム側なのか・・・どっちかな。
次回のムル会で議論しましょう。
DSC01694.jpg
場内にウェイブルーのムルを見かけたので、
チョイとお誘いして・・・
DSC01706.jpg
前期顔ムル4台並び。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

誘われるまま並ばせていただきました紺ムル乗りです。
私なんぞは漫然と年数だけ乗っておりますが、皆さんは密度が高いですね!
また何処かでお会いした際はよろしくお願いします。
ちなみにくじで頂いたものは、以前本気で乗り換えようかと思ったフィアット500Lのミニカーです。

今後ともよろしくお願いします!

いなまる犬さん、こんばんは。
雨降る中のさいたまイタフラお疲れ様でした。

ムル友の皆さんとムル並べて談笑していたところ、
おおっ!紺ムルが来た・・・・これは誘わなければと向かいましたが、
オーナーさんが判らず紺ムルの前で張り込みしてお誘いした次第です。

私、地元群馬の風車ミーティングなるイタフラ車の集まりにも顔を出しているので、
今度ぜひ遊びに来てくださいね!

風車ミーティング
http://minkara.carview.co.jp/group/fuusha/

では今後ともよろしくお願いします。








まつ毛〜

無事お隣に停めさせていただきホッとしました。ムル保存会ですから。
まつ毛は大変失礼しました。いや、かわいい〜って女子達が集まるかなと思って…
次は上下ダブルで装着ですよ!

お疲れ様でした(。*・д・。)ノ

プランジさん、こんばんは。
新たにムル乗りのいなまる犬さんとも知り合えたりと、
充実した日曜日でした!

まつげムルはお姉さん達のハートを悩殺した様ですな。

次回はまゆげムルにでも挑戦しますかね(笑)

では風車で会いましょうね。

笠間の打ち合わせもよろしくでーす。

プロフィール

二段腹ムル

Author:二段腹ムル
関東の北の果て、群馬で銀ムルティプラに乗ってます。
我が家の車はこれ一台のみ!
乗っている人は2段腹では御座いませんが、
γ-GTP値ちょっと高め。

車歴
トヨタ・セリカ1600GTラリー

イスズ・アスカイルムシャー
↓   
ランチア・デドラ2.0ie
↓       
マツダ・プレマシー
↓      
フィアット・ムルティプラELX黒

フィアット・ムルティプラELX銀


妻一人 
 子一人
  猫一匹(ノルウェイの森の猫・名前はメイにゃん)の家族構成である。  


最近10何年ぶりにベース弾いてます。
ベース所有歴
 ・カワイ・ロックーンベース

 ・ヤマハBBベース

 ・シャーベル

 ・グローヴァージャクソン

 ・フェンダージャパンジャズベースフレットレス

 ・シェクター

・アリアプロⅡ SB800

好きなベーシスト

ニール・マーレイ

ジョン・ウェットン

レミー・キルミスター

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード