土曜IKEAで日曜風車

土曜日はカミさんがIKEA行きたいとのことで、三郷のIKEAへ。
・・・ところで、地元群馬にもIKEA出来るとのことですが
未だに更地状態ですね。
いつになったら出店すんのかな。
行きの高坂SAで朝飯食うかと立ち寄ったら売店でこんなの発見。
FJ310388.jpg
ハンディータイプのプリンだそうですが、見た目はマヨネーズの様ですな。

んでIKEA行って雑貨とか、クリスマスの飾りとか買って帰路の上里SAに立ち寄ったら
FJ310389.jpg
こんな車発見。
直江兼続公ですな。
南魚沼市の広報車らしい。

さて翌日。
月イチ恒例の風車ミーティングでございます。
9時すぎに着いたら既に何台か集まってました。
DSC01718.jpg
ponshさんの白パンダ。
あれま?後ろの柵がイタリアントリコロールカラーになってますね。偶然かな?
DSC01709.jpg
今月も一台勢力の500。
DSC01722.jpg
DSC05411711.jpg
今月は何故かお早い登場のアウトザムンキなお方。
先月号のカーマガジンのY10特集に出てましたね。
今月号にも出ることなんで見てくださいな。
DSC01710.jpg
あかすちさんのグラプン・・・・足廻りが治って良かったっすな・・・
ピッコロトラベラーさんは久しぶりにパンダで登場。
DSC01724.jpg
DSC01721.jpg

DSC01720.jpg
今回初参加のyuki_?さんのルノーウィンド。
ダッシュボードの上に何か乗ってますね・・・
DSC01712.jpg
猫が腕組んでますが・・・・クタオというそうです。ワサオじゃないよ・・・ワサオは犬ですよ。
今静かなブームらしいです。
DSC01713.jpg
初参加もう一台。
トッシィィさんのクーボ。
DSC01725.jpg
良いよなぁ・・・何故正規輸入しないんだろね・・・。

DSC01717.jpg
フィアット・箱車2台。
DSC01715.jpg
さて・・・プランジさんムルも来たので・・・
DSC01734.jpg
クーボ・ムル・ムルと並べます。


さて、茨城の500乗りの@ザクさんからチラシを頂きました。
DSC01735.jpg
土曜日は笠間に行きますよ!

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れさまでした

つくばにもIKEAできないかなぁ〜〜

三郷は時々行きますが、長野のディーゼルムルのお方の都合に合わせてムルオフしたいですね。

さて、笠間は笠間焼に加えて、いなり寿司や栗のスイーツが名物です。ぜひお試しください。
ではお気をつけて〜(^-^)/

では土曜日!

プランジさん、おはようございます。

風車お疲れ様でした!

IKEAでムルオフ良いですねぇ・・・是非参加したいです!

開催の際には声かけてくだせえ。

笠間で珈琲カップ・お猪口・・・お猪口に合わせて地酒を買ってこようかと思ってますが、

栗スイーツも有名なんですね!・・・・・こりゃ楽しみだ!

ではまた土曜日!
プロフィール

二段腹ムル

Author:二段腹ムル
関東の北の果て、群馬で銀ムルティプラに乗ってます。
我が家の車はこれ一台のみ!
乗っている人は2段腹では御座いませんが、
γ-GTP値ちょっと高め。

車歴
トヨタ・セリカ1600GTラリー

イスズ・アスカイルムシャー
↓   
ランチア・デドラ2.0ie
↓       
マツダ・プレマシー
↓      
フィアット・ムルティプラELX黒

フィアット・ムルティプラELX銀


妻一人 
 子一人
  猫一匹(ノルウェイの森の猫・名前はメイにゃん)の家族構成である。  


最近10何年ぶりにベース弾いてます。
ベース所有歴
 ・カワイ・ロックーンベース

 ・ヤマハBBベース

 ・シャーベル

 ・グローヴァージャクソン

 ・フェンダージャパンジャズベースフレットレス

 ・シェクター

・アリアプロⅡ SB800

好きなベーシスト

ニール・マーレイ

ジョン・ウェットン

レミー・キルミスター

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード