笠間ドライブ①~フィアット ヴァカンツァ 笠間

今日は茨城県笠間市で開催のフィアット ヴァカンツァ 笠間へ。
ムル友のプランジさんが待つ、約束した集合場所へ向け出発!

北関東道~東北道~北関東道経由で友部ICを降り集合場所に到着。
しばらくしてプランジさんが来て、会場までムルカルガモで行きます。
DSC01749.jpg
DSC01774.jpg
さてムル2台並べて、さいたまイタフラで好感触を得た
ムルにつけまつげ付けて女子達のムル好感度上げよう!・・作戦を実行します。
ムルのライトにほくそ笑みながらまつげ仕込むオヤジ二人・・・・若干不気味でございます。
好感度作戦・・・二人では心細いので・・・
DSC01784.jpg
地元茨城の500乗り、@ザクさんも仲間に引き入れます。
(@ザクさん、納豆せんべい差し入れ頂きありがとうございます)

さて会場散策しますか。
DSC01750.jpg
スタンゲリー二。
DSC01751.jpg
ジュニアZ。
DSC01758.jpg
これまたレアな124スポルトクーペ。
濃色に赤い内装が艶っぽいですな。
DSC01759.jpg
DSC01770.jpg
風車でお馴染みのえーおぢさんの500が会場展示されてました。
DSC01776.jpg
DSC01763.jpg
DSC01765.jpg
DSC01771.jpg
DSC01769.jpg
DSC01773.jpg
ムルの近くに停まっていた、ディーノ308gt4。
DSC01764.jpg

DSC01755.jpg
会場ではミニライブも開催。
DSC01772.jpg
・・・ん?先週の風車でもお会いしましたね。
やっぱりブームらしいです・・。

DSC01803.jpg
会場のショップでデドラのポストカードを発見し思わず購入。
懐かしいなぁ・・・・・。


お昼前まで散策して、我が家は笠間市内の観光へ向かいました・・・続くよ。


コメントの投稿

非公開コメント

お疲れさまでした!

よくぞいらっしゃいました。地元でムル並びを実現でき感無量です。
来てしまうと以外と近いでしょう?(笑)
笠間にイタリア車がたくさん集まって嬉しい限り。なかなか楽しめましたね。

お世話になりました!

プランジさん、こんばんは。
土曜日は色々案内して頂きありがとうございました!


昔は大洗に海水浴行くのに、ひたすら国道50号を走ったもんですが、
北関東道が開通してから本当に近くなりましたね。
家から休息込みで1時間半程で笠間に着きました。


・・・・・ところで、ツケマムルの効果はどうだったんでしょうかね・・・。
ムル好感度は上がったのか?・・・・気になりますね(笑)





プロフィール

二段腹ムル

Author:二段腹ムル
関東の北の果て、群馬で銀ムルティプラに乗ってます。
我が家の車はこれ一台のみ!
乗っている人は2段腹では御座いませんが、
γ-GTP値ちょっと高め。

車歴
トヨタ・セリカ1600GTラリー

イスズ・アスカイルムシャー
↓   
ランチア・デドラ2.0ie
↓       
マツダ・プレマシー
↓      
フィアット・ムルティプラELX黒

フィアット・ムルティプラELX銀


妻一人 
 子一人
  猫一匹(ノルウェイの森の猫・名前はメイにゃん)の家族構成である。  


最近10何年ぶりにベース弾いてます。
ベース所有歴
 ・カワイ・ロックーンベース

 ・ヤマハBBベース

 ・シャーベル

 ・グローヴァージャクソン

 ・フェンダージャパンジャズベースフレットレス

 ・シェクター

・アリアプロⅡ SB800

好きなベーシスト

ニール・マーレイ

ジョン・ウェットン

レミー・キルミスター

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード