今年最後の練習

土曜日は月イチバンドの練習でいつものスタジオへ。
前回の練習でベースがあまりにグダグダだったので、
弦を張り替えて自宅練習じっくりして望みます。

スタジオ着いて待機していると、以前トレースエリオットの修理をお願いしたお店かTELが。
おおっ!何てナイスなタイミング!・・・・・修理完了か?
懸念のパワートランスの在庫があったのかな。

お店のご主人の話しによると、あちこち探しましたが残念ながらパワートランスの在庫は無し・・・。
オークションで探してみたら、何とパワートランス2個で19000円とな。
そんな大金出せません・・・・そげな大金あったならムルの消耗部品に回します。
残念ながら修理断念でございます。
後ほどトレース引き取りにお邪魔します・・・。

さて、気を取り直して練習だ!
FJ315540584395.jpg
自宅練習の成果もあってベースも安定したプレイが出来ましたよ・・
さて当バンド、今回で今年最後の練習でした。
また来年もよろしくお願いします・・・・
いやその前に忘年会でもやりたい所ですが・・・無理かね・・・皆多忙だし。

練習終えて休憩所で一服してたら、こんなポスター発見。
FJ310584397.jpg
何と!テリー・ボジオ(ドラマー)が高崎に来るそうな!
このお方、昔ジョン・ウェットン先生ともプレイしてましたな。
・・しかしまぁ、凄いドラムセットですな
バスドラ並べすぎだよ(笑)

ボジオさん、娘さんもドラマーだそうで日本の女性メタルバンド

img_0 (3)
Aldiousでドラム叩いてるとのことです(右端のお嬢です)
父娘2代でドラマーなんですね。
良い父娘だ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アンプ残念です

ダメですか。部品何とかなるかと思いましたが、厳しいですね。
将来的にお安く直す事を視野に入れて、長期戦でいきますか。
海外からの部品単体取り寄せもアリかもですね。

残念ですが・・・

プランジさん、こんばんは。
トレース復活一時断念です・・・・

今のところは、スタジオのアンプで不足無いのでこのまま行きます。

アンプ復活は一時中断ですが、以前から興味のあったブツを導入予定です。
お楽しみに!
プロフィール

二段腹ムル

Author:二段腹ムル
関東の北の果て、群馬で銀ムルティプラに乗ってます。
我が家の車はこれ一台のみ!
乗っている人は2段腹では御座いませんが、
γ-GTP値ちょっと高め。

車歴
トヨタ・セリカ1600GTラリー

イスズ・アスカイルムシャー
↓   
ランチア・デドラ2.0ie
↓       
マツダ・プレマシー
↓      
フィアット・ムルティプラELX黒

フィアット・ムルティプラELX銀


妻一人 
 子一人
  猫一匹(ノルウェイの森の猫・名前はメイにゃん)の家族構成である。  


最近10何年ぶりにベース弾いてます。
ベース所有歴
 ・カワイ・ロックーンベース

 ・ヤマハBBベース

 ・シャーベル

 ・グローヴァージャクソン

 ・フェンダージャパンジャズベースフレットレス

 ・シェクター

・アリアプロⅡ SB800

好きなベーシスト

ニール・マーレイ

ジョン・ウェットン

レミー・キルミスター

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード