俺達、深海魚系

今月のTipoにムル保存会御一行様の画像が出てますが・・・・

DSC01838.jpg
我が銀ムルもちょびっと写ってますな。
そうか・・・・ムルは深海魚系なのか・・・・。
八つ目ウナギにも見えますが・・・
いや、ムルはハイビーム×2・ロービーム×2・フォグ×2 = 6つ目なんで六つ目ウナギか。

職場の先輩(孫有り)は、何故か我がムルをデコッパチと呼びます。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

マジすか!

載ってましたか!
買わなきゃ〜
しかし深海魚、ですか〜(^^;;
深海魚と言えば、茨城名物のあんこう鍋の美味い季節到来ですよ。

マジだよ!

プランジさん、おばんです。

さいたまイタフラの記事の他、笠間の記事もございます。

あんこう鍋美味いですよね・・・・
今から11年程前、あんこう鍋目当てに北茨城市の平潟まで泊まりで行ったことがあります。

やはり本場のあんこう鍋は美味いですな。
また味わってみたいものです。

No title

あれ!?
ああ、載ってますね。
当時は雑誌では深海魚とか海洋生物とか形容されることが多かったですね。
私の元上司もデコッパチとかコブダイとか呼んでくれました(笑)

俺達、サカナ君

yandou156さん、こんばんは。

ええ、さりげなく載ってます。


ムルは魚系・海洋生物系に似てるのかいな。

白ならベルーガ(白イルカ)にも似てますね。

魚系・海洋生物系以外では、正面から見ると鏡餅にも見えますわい。
プロフィール

二段腹ムル

Author:二段腹ムル
関東の北の果て、群馬で銀ムルティプラに乗ってます。
我が家の車はこれ一台のみ!
乗っている人は2段腹では御座いませんが、
γ-GTP値ちょっと高め。

車歴
トヨタ・セリカ1600GTラリー

イスズ・アスカイルムシャー
↓   
ランチア・デドラ2.0ie
↓       
マツダ・プレマシー
↓      
フィアット・ムルティプラELX黒

フィアット・ムルティプラELX銀


妻一人 
 子一人
  猫一匹(ノルウェイの森の猫・名前はメイにゃん)の家族構成である。  


最近10何年ぶりにベース弾いてます。
ベース所有歴
 ・カワイ・ロックーンベース

 ・ヤマハBBベース

 ・シャーベル

 ・グローヴァージャクソン

 ・フェンダージャパンジャズベースフレットレス

 ・シェクター

・アリアプロⅡ SB800

好きなベーシスト

ニール・マーレイ

ジョン・ウェットン

レミー・キルミスター

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード