The Zoo

DSC01850.jpg
我が家のムル号も冬仕様にしました。
黒鉄チン・スタッドレスにFIATロゴのハブキャップ嵌めて・・・さあ、出かけるか。
 
久しぶりに動物園でも行くかと東武動物公園へ。
息子が2~3歳時に来た以来か・・・カミさんと息子は幼稚園の遠足で来たみたいですけど。
いずれにせよ久しぶりに来ました。
まずは、ギャラクシーウォーカーズなるアトラクションに挑戦。
宇宙船内をイメージした迷路で遊びます。
DSC01851.jpg
ダイバスターに出てきそうなお兄さんの指令を受け、いざ探索!
DSC01853.jpg
鏡の迷路を進んだり
DSC01852.jpg
扉を開けるといきなり宇宙人が出てきたりでビックリします。
乗り物その他楽しんで動物園ゾーンへ。
DSC01854.jpg
ピンクフラミンゴとか観ます。
DSC01856.jpg
これは珍しいホワイトタイガー。
壁に体を擦り付けてスリスリしてました。
我が家の猫様と同じですなぁ・・・同じ猫科なんで当たり前か。
猫がスリスリは可愛いもんですが、虎スリスリは迫力があります。
いやぁ、ホワイトタイガーとは珍しいもんですなと思ったら
DSC01857.jpg
数匹いました。
DSC01862.jpg
園内、白虎神社もございます。
ご利益はいくら大酒呑んでも、大虎にならんそうです・・・嘘です。
DSC01858.jpg
トラも居ればライオンもいます。
DSC01859.jpg
DSC01860.jpg
ミーアキャット。
DSC01863.jpg
アフリカゾウが好きっ!!
哺乳類の他に鳥類もいますよ。
DSC01872.jpg
ミミズクとか
DSC01873.jpg
フクロウの100万ドルの微笑み。
DSC01877.jpg
今年の干支の羊さま・・・僕もあと2週間ほどでお役御免ですよ・・・
さぁて来年の干支は・・
DSC01882.jpg
僕らです。
仲良く戯れあってましたが兄弟猿かな?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

二段腹ムル

Author:二段腹ムル
関東の北の果て、群馬で銀ムルティプラに乗ってます。
我が家の車はこれ一台のみ!
乗っている人は2段腹では御座いませんが、
γ-GTP値ちょっと高め。

車歴
トヨタ・セリカ1600GTラリー

イスズ・アスカイルムシャー
↓   
ランチア・デドラ2.0ie
↓       
マツダ・プレマシー
↓      
フィアット・ムルティプラELX黒

フィアット・ムルティプラELX銀


妻一人 
 子一人
  猫一匹(ノルウェイの森の猫・名前はメイにゃん)の家族構成である。  


最近10何年ぶりにベース弾いてます。
ベース所有歴
 ・カワイ・ロックーンベース

 ・ヤマハBBベース

 ・シャーベル

 ・グローヴァージャクソン

 ・フェンダージャパンジャズベースフレットレス

 ・シェクター

・アリアプロⅡ SB800

好きなベーシスト

ニール・マーレイ

ジョン・ウェットン

レミー・キルミスター

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード