銀ムル、150、000km

ふと、ムル号のメーター見たら・・・・

DSC01930.jpg
走行距離、150.000km超えてました。

銀ムル号を76.000kmで買ってから74.000kmも走行したんですねぇ・・・・。

途中、メーターパネルご臨終で黒ムル~銀ムルに移植したので多少誤差がありますが・・・。

黒ムルで105.000km、銀ムルで74.000km・・・

計 179.000km走行した事になりますな。

銀ムルもあと50.000kmで200.000km・・・・頑張りましょう。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは
15万キロということは2度目のタイベル交換とか燃ポンとかの時期ですね。
うちのは17万キロ時点でオルタが昇天しました。
飼い主同様、不具合が出てくる年齢になってきましたね。

祝15万キロ

遅ればせながら、謹賀新年!
今年もよろしくです。

15万キロ達成おめでとうございます。
お金がかかる子になりつつある時期ですね。
部品があるかぎり頑張りましょう!
うちの子は8月頃に15万キロを迎える予定です。

そうそう、1/10の7:30からレミー追悼式をyoutubeで生配信するようですよ。
http://amass.jp/67384/

頑張りますとも

yandou156さん、こんにちは。

来年車検なんでタイベル・ウオポン、エンジン・ミッションマウントを交換
&バルブステムシールを交換予定です。

燃ポン・オルタは1~2年前に交換したので大丈夫でしょう・・・多分。
ここまで来ると、もう乗り極めるしかないですねぇ・・・
お互い頑張ってムル道を極めましょう(笑)


サンキューです!

プランジさん、こちらこそ遅ればせながら明けましておめでとうございます。

本当に色々お金が掛かりそうですが、しっかり整備して愛情をもって乗ればムルも答えてくれるものだ・・
なんて思っております。

今年でムル歴13年目になりますが、本当に飽きない車ですな。

レミー追悼式、早起きして観てみます。

プロフィール

二段腹ムル

Author:二段腹ムル
関東の北の果て、群馬で銀ムルティプラに乗ってます。
我が家の車はこれ一台のみ!
乗っている人は2段腹では御座いませんが、
γ-GTP値ちょっと高め。

車歴
トヨタ・セリカ1600GTラリー

イスズ・アスカイルムシャー
↓   
ランチア・デドラ2.0ie
↓       
マツダ・プレマシー
↓      
フィアット・ムルティプラELX黒

フィアット・ムルティプラELX銀


妻一人 
 子一人
  猫一匹(ノルウェイの森の猫・名前はメイにゃん)の家族構成である。  


最近10何年ぶりにベース弾いてます。
ベース所有歴
 ・カワイ・ロックーンベース

 ・ヤマハBBベース

 ・シャーベル

 ・グローヴァージャクソン

 ・フェンダージャパンジャズベースフレットレス

 ・シェクター

・アリアプロⅡ SB800

好きなベーシスト

ニール・マーレイ

ジョン・ウェットン

レミー・キルミスター

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード