月曜日、朝起きると・・・
FJ310410.jpg
雪降ってますな。
思ってたより積もってないですな。
思えば、一昨年の大雪時は・・・
6665666.jpg
これは積もりすぎ。
この時は、さすがに家から出れませんでした。

さて仕事行くかと、家を5時に出ます。

昨年末にスタッドレスに交換しましたが、
今年で5年目のスタッドレス所々で滑りますが、
ムル号車高が高いので雪道は強いですが、いつも以上に安全運転で行きましょう。
164qv
雪国の山形県人の血を引く自分は、雪が降った位で騒ぎませぬ。
いつもの如く職場に着いて、無駄口叩かず淡々と仕事をして帰宅。
帰宅時には雪も止み、帰宅時に道路のあちこちで雪かきをしている人がいましたが、
道路の中央分離帯まで出て雪かきをしてる人が何人かいました。
危ないなぁ・・・・もしスリップした車に突っ込まれたりしたらどうすんのかね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

二段腹ムル

Author:二段腹ムル
関東の北の果て、群馬で銀ムルティプラに乗ってます。
我が家の車はこれ一台のみ!
乗っている人は2段腹では御座いませんが、
γ-GTP値ちょっと高め。

車歴
トヨタ・セリカ1600GTラリー

イスズ・アスカイルムシャー
↓   
ランチア・デドラ2.0ie
↓       
マツダ・プレマシー
↓      
フィアット・ムルティプラELX黒

フィアット・ムルティプラELX銀


妻一人 
 子一人
  猫一匹(ノルウェイの森の猫・名前はメイにゃん)の家族構成である。  


最近10何年ぶりにベース弾いてます。
ベース所有歴
 ・カワイ・ロックーンベース

 ・ヤマハBBベース

 ・シャーベル

 ・グローヴァージャクソン

 ・フェンダージャパンジャズベースフレットレス

 ・シェクター

・アリアプロⅡ SB800

好きなベーシスト

ニール・マーレイ

ジョン・ウェットン

レミー・キルミスター

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード